目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2019-04-04 14:25:13.0 2019-04-04 14:25:35.0テーマ:その他

宝珠バトン!

こんにちは!
相方さん(うそ)と別ゲーで遊んでてぱふぱふ天国行き逃したマッツさんですw
くっそーーー行きたかった!

さて!
フレさんより頂いておりました宝珠バトンです(人´ з`*)♪
フレさんはネタ満載の内容を期待しているかもしれませんが、
真面目にやっちゃいましたぜ!
マッツさんの中の人がどのような宝珠をレベル5にしちゃったか… ●戦場のヴィーナス(意味深)
「ハニートラップは実在する、ソースは私」
いやもうおばちゃんだからw接客業のため、口は達者。
何が目立つのか、ランチに行く先々ですぐ顔を覚えられ、
旅行先なのに知らん人に道を聞かれ、
ポケモンgo のレイドバトルで道端で集まっていると知らん人によく
「この人だかりは何ですか」と聞かれます(恥)

●果てなき妄想ブースト
「いてて、興奮しすぎて頭が…」
目の前で起こっていることを時事ネタとして
妖しい妄想に発展させる力はすごいものがあります。
私的萌えポイントも非常に多く、一秒で頭の中でショートストーリーが
何十ページ分も書かれます。
職場の人によると、妄想中の私は目がすごく大きくなるそうですw
しかしブーストは私の脳内に負担をかけるのか、
この後片頭痛になります(泣) ●不滅の好奇心アップ
「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」
とにかく好奇心が強く、やったことのない事は何でもやりたくなります。
期間限定に非常に弱いタイプです。
しかし欠点はその好奇心に善悪がないことです。
さすがに逮捕されるようなことはしませんが、
私の闇はものすごーく深いです。これを破ったのは人生で
まだリア友だいふくさん1人ではないかと思います。 ●虚弱の肉体
「…これが、思うように生きた代償…」
職場には色んな科の大量の薬を入れたポーチと水を持ち込み、
苦しくなった時に飲む感じ。病気のデパートと呼ばれていますw
旅行の時には持っていく薬がカバンのかなりのスペースを占めます。
強敵コンテンツは集中で中の人のMPを消費するためすぐに頭痛に。
でもバトルは好きなんだよー( TДT)
またみんなの手を貸してー( TДT)

****************

こんな感じでしょうか!
マッツさんの中の人に興味を持った人、
ぜひぜひ話したり遊んだりしましょうぜ!現在体力の回復に専念していたり
別ゲーやダイヤモンド特典の家のハウジングで
あまりインできていませんが、復活でき次第、是非!
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる