目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2019-04-26 09:32:29.0 2019-04-26 09:41:27.0テーマ:その他

ただいま!

1週間ほどの旅から戻ってまいりました。
東京で精巧なダンゴムシフィギュアを買いました。
実物の1000倍の大きさでまさに手のひら大ですね。
気になる方は「ダンゴムシ  ガチャ」で検索だ!
ただし精巧なので虫嫌いな方は閲覧注意!w

四種だったので四匹、バッグに入った手のひら大のダンゴムシ達は
帰りに空港の保安検査でX線を通過しました。
画面をチェックする警備の女性が笑ったように見えたのは気のせいでしょう。
というわけで、ジェルザーク実装と同時に旅行していたため
出遅れ感半端ないですが、もともと私の席があるか不明だったからいいやw
レギオンのスカートが気になってたから作ったドレアで
魔戦ができるかぼちぼちやってみようかと。
先に言っておく、私は魔戦が苦手だ!
しかしフレさんから動きはパラみたいなもんだよと聞き…
よいしょ。

ふたたびこのパラ用の仮面wを被ってみることにしました。
とりあえずサポ3でボスの攻撃避ける練習してるけど、
無理無理!こんなん絶対無理!
まず戦えるようになるのはいつの日か。
※まだ行く前提じゃないので宝珠もアクセもやってませんw
ちなみに気になっていた中身はスパッツでした、くそぅ。

いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる