目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2019-06-18 13:25:08.0 テーマ:写真活動

自己紹介

こんにちは!
前回の募集日誌でフレになってくださった皆様、
大変ありがとうございました!!!!
この日誌で私がどんな奴かつぶやいてみようと思います。 私が若かった頃はパソコン黎明期で(おばバレ!)
今ほど規制もなかった当時は
狂ったようにあらゆるエロ動画を見まくってましたね。
おかげで普通のものには何の反応もしない変態になってしまいました。
今は薄い本を読んで現実ではできない内容を楽しんでいます。
「ニッシッシ!この学びの庭もずいぶんと世界的に有名になったもんじゃ。
いろんな国から美人さんが来るぞい。」
美人ではないが変態さんが来ましたよ!
私の妄想力を持ってしたら、この服だってセーラー服です。
袖は光で無いように見える、
胸の二本線はセーラー服の裾でね!www 見よ、フウラちゃんからのこの蔑みの目線!
それさえも変態には場を深めるエッセンスになってしまう。
ただの写真からここまで想像が深まるって
面白くないですか??

私は美術館へよく行きます。
見て「うわー綺麗だなー」という写実的なものももちろん大好きですが、
一番好きなのは現代美術です。
特によく見てもなにものか全く分からない、気持ち悪いとか思うのが好き。
分からなくていいんです!作品から人それぞれ何かを感じる、
感じたものが良いものでも悪いものでも「分からない」でもいいんです。
その心の動きは作品から得られたものだから。
人によって作品から想像するものが全く違うのが魅力だと思います。

私の妄想と皆さまの想像とが合わさると、
とても楽しいと思うのですよ。コメント返し、いつも楽しんでやってますw

私の妄想が捗った時にしか更新しない不定期ですが、
普段の冒険とは一味違う世界をお楽しみください。
(もちろん普通の日誌も書いたりするよ!)
皆さまよろしくお願いいたします゚+.(・∀・).+゚
いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる