目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2019-08-02 14:00:34.0 テーマ:写真活動

お口でフレを惚れさせるPart2

こんにちは!
昨日の7周年祝いは仕事の連チャンで体が持たず
いつも通り22時には夢の中でしたマッツさんです。

さて!今回は物を食べるしぐさに注目してみました。
物を食べている時の口もと、夜、サシで飲む時なんかは
妙にドキドキしちゃったり、
ペロリな舌の動きについ目を逸らしてしまったりしますよね。
そんなん私だけやとか言うなー!w そうめんを食べるしぐさです。
麺が太すぎてすすっている間は全く口元が見えず
いきなり撮影は難航。
すすった後、もぐもぐしている所になりました。
箸をちょっぴり咥えているようにも見えてポイント高いです。 カキ氷を食べるしぐさです。
スプーンを豪快に咥えるナイスな瞬間です。
私レベルになると、お口の中の赤が舌に見えて
スプーンの上のカキ氷を舐め取るぺろぺろ感で妄想飯一杯は食えます。 お茶を飲むしぐさです、
私レベルになるとパーカーの下は裸に見えます。
そして熱い紅茶をふーふーしてカップに口を付けた瞬間!
触れてもいないのに唇の柔らかさに気付いてしまうのです。 …いかがでしたでしょうか?
最近仕事が忙しくて妄想で生きるしかねえんだよ察してwww
最後の写真は番外編としてフルートを吹くしぐさです。
ピーヒャラ笛のしぐさは以前特集しましたので今回フルートで。
息を吹くため少し突き出すお口はまるで
ロマンチックなキスをするようで…

毎日とっても暑いです。
私みたいに頭が沸いたりしないようにwクーラーと仲良く
付き合っていきましょう。職場クーラーの温度下げろやあああ!(。A。)
いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる