目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツのオープンハウス

2019-08-04 23:50:46.0 テーマ:オープンハウス告知

タイトル
図書館の家を使ったハウジング
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2019-09-04 23:59:59.0
住所 オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区 21丁目 4番地
移動機能の設定 あり
カテゴリー クール系
セールスポイント
図書館の家はショップのダイヤモンド特典「妖精の家」の
バリエーションの一つです。 あやしい研究室的に作ってみました。
培養ポッドから脱出したホイミン(たまに空のがあります)の運命は
家の中でご確認くださいw
後ろのスペースは非人道的な実験を繰り返す研究所内の
お祈りスペースです。魔勇者を掲げているのは彼女のセリフ
「覚醒するために何でもやった。できることは全てだ。」
に私自身を投影しているからですw
外観は遺跡風と迷いましたが、
音の鳴る庭具を置きたかったので森の中風に。
音の鳴る庭具は全種類置いていますので聞いてみてください。 もちろん私といえばの例の自販機も置きましたよ!w
夜だけ一番下の段が開放されます。
表紙ドワ子ちゃんだったのね。私が買いたいわ!w

課金系の家はS家でもめちゃめちゃ広いです。
本当はマイタウン欲しいんですが、
お金もないし今の場所気に入っているので
このまま暮らしていきます。
どなたでも是非お立ち寄りください!
いいね! 75 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる