目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2019-09-30 21:22:15.0 2019-09-30 21:26:51.0テーマ:写真活動

ただの食レポ

ローソンでスライムわらびもちを買いました!
もちろん全種類握りしめて目を光らせながらレジに並びましたw
家に帰って早速開封。3つ並べて皿に。おーめっちゃぷるぷる!

実物には目と口がありませんでしたので、
パッケージのナイロンに印刷された目と口をハサミで切って
わらびもちにペタペタくっつけて臨場感を。おースライムだー。
リアル写真が載せられないのが残念ですw では実食!
まずは青から。スライム味と書いてあります。
一番味の想像がつかなかったのでハズしても口直しできるようにトップです。
しかし、う…う…美味い!!!!
よく見たらスライム(スイートライム)味と書いてあります。
スッキリした味で後味もよい。これは当たりだ。 次はメタスラ。黒ごま味と書いてあります。
おおお、これはまさにゴマ。
メタスラが黒ごまの権化と化しています。
わらびもちであることを忘れそうなゴマ感。
いや美味しいんですよ!ゴマ好きだし。しかしゴマが強いw 最後はベス。日向夏味と書いてあります。
味のラインナップとしては一番期待していたためラストです。
ぱくり。こ…これは…!
前に食べたメタスラのゴマがまだ残っていて味が入ってきません…!w
くっ…美味しいんだがそこかしこにゴマの風味が…ww なんか最後がしまらなかったが、これにて完食!勝利!
ちなみにあれからローソンに寄ってはベスを探していますが、
いつも売り切れているため改めて味わえないままです。
なお、メタスラだけはいつも残っている!!!!www

あと、スライム蒸しパンを買いたいんですが、
田舎の地方都市にはローソン100というものが
一店舗も存在しませんでした(ガチ)。
3日後から東京行くんで、そこで蒸しパン食べます(泣)
いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる