目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2019-12-30 08:29:59.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

ゆく年くる年

年末年始のない業種で、今年は普段より忙しく
毎日グロッキーになっておりますが
何とか生きております。
クリスマスカード、プレゼント、伝言板、
お声かけくださってすごく励みになりました!
この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございます。
最近は毎週リア友だいふくさんと万魔の塔をやっています。
だいふくさんも仕事は出張ばっかの超多忙で、
それなのに一緒にやってるポケモンGOは
もう付き合ってられんわってくらい強くてw
まったり派の私は万魔も30万を強要されず毎週15万でいい
このちょうどいい感に居心地の良さを感じています。
ただ…1くらいは完全制覇したいなあ…(サポ2でやってます)
がんばる! すっかり忘れていたお宝の写真もやれました。
もちろん「特定済み」なんて効率は求めたくない、
一緒にここかなーってのんびりやるのがいい。
仕事はある程度効率を求めたり自分のキャパを最大限に生かして
まわしていますが、ゲームは私には休み時間っていうポジションなんで
楽しいって思える程度にゆっくりしたい。
それは他に色々やってるスマホゲーも一緒。 来年も初日の出を職場で見て、
そのあと帰省して(ドラクエウォークのお土産1個狙いたいw)
そのあとは!秋葉原に念願の痛ネイルしてもらいにいきます!
コウペンちゃんってキャラ、知ってる方は思い浮かべてくださいw
もーーめっちゃ好きすぎて描いてほしい!て予約したのです。

来年も始まった時から超多忙な予定ですが、
妄想ネタはいつでも募集しておりますよ!ww
いや応募がなくても不意に炸裂しますよ!
お楽しみに♪
いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる