目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2020-02-22 21:31:10.0 テーマ:その他

回復の兆し

みなさま、ずっと消えていて申し訳ありませんでした!
年明けから微熱と咳が止まらない状態がずっと続いていて、
1ヶ月くらい咳しかしていませんでした。肺が筋肉痛になりました。
何ヶ所か病院回ったんだけど、なかなか良くならずで。
しかもその間に東京旅行の予約もしており、飛行機はキャンセルできないので
とりあえず行って、お世話になっている東京の病院で診察してもらい
ほとんどの予定はやめてずっとホテルで寝ていました。

ここまで書いて例の新型かと思うよね!?私も思ったさ!
四国の田舎住まいなのにね!www
でもレントゲンとか肺活量とか血液検査の所見で肺炎は無く、
風邪の合併症としての気管支炎ということでした。
現在はやっと咳がおさまり(たまに出るけど苦しくない)、
マスクが買えないのでマスク無しのノーガード戦法で日々暮らしていますwww

そんな中、ドラクエは日曜にリア友だいふくさんと
サポ2で万魔することくらいしかできませんでした。
最近自分天地でやっと1を完全制覇したけど、
デスマスターを試した瞬間に戦績ががくりと下がり、
難しさを痛感しています…←コツ教えてください
ずっと倒れていたため、つやめきとかカメラの新機能とか
まだ試していません。皆様の日誌を読ませていただくことも
できないありさまでした。本当に申し訳ありませんでした。

実はここ2、3日密かに頑張って全職レベルカンストできたので
自分の体調と相談しながら、考えていたことを少しずつ
形にしていきたいと思います!
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる