目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2020-03-05 06:24:25.0 2020-03-05 06:28:10.0テーマ:その他

幕間②

昨日で小話が語りきらなかったので続きをここで。
寝落ちしたなんて言うな!←自滅w 私は色んなスマホゲーをしていますが、有名な位置ゲー2つについて。

●ドラクエウォーク
プレイヤーの皆様は最近実装された上級職の
レベル上げに勤しんでいると思います。
しかし!私はレベル上げそっちのけで全国のお土産集め。取ったお土産を
掲示板等で交換を繰り返し、なんと全国コンプまであと6箇所に!
私の中でもはやドラクエウォークは別ゲーですw
CSで放送されている「全国おみやげクエスト」毎回観てます! ●ポケモンGO
ずっと左手だけで持ち操作していたのですが、1月に銀座のショップで
iPhone11を一括現金衝動お買い上げwww
画面が広くなったのはいいけど、持ちにくい…ポケストップを無理して
回し続けたため左手親指の付け根関節を完全に痛めました(泣)
対策のため買ったのがモンスターボールplus。
これいいですよ!仕事の昼飯の場所がポケストップのある所なら
5分ごとに回してくれます。私は設定していませんが自動捕獲もありますよ!
ホワイトデークエやりました!
新衣装のウィッグいいですね!これを機にどんどん増えますかね…?
票はファラス、パドレ、あとペペロくんに入れてますw
(ナジーンがいたらナジーン全力だった)
ストーリーで描いた絵、街のNPCも言っていましたが
技術よりも情熱が感じられて私は好きですよ♪
ゴーラにはマデっさんの作品がたくさんあってめちゃめちゃ良い空間です。
2枚目の写真はあのジェットコースターですねw

前回のルーペネタで「ぐるぐるルーペ、だぁいすき(はぁと」
をやれていなかったことを悔いていたのでここでやりました。
これで心置きなく次の作品にとりかかれますw
技術より情熱(意味深)で…
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる