目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2021-01-17 21:49:28.0 テーマ:写真活動

ナチュラルスタイル

こんにちは!
最近防具入れ替えに一念発起し、新しい防具を買いまくりました。
整理できない人なので、ボスごとに買って、その後使わずに
防具袋の枠を永遠に占領することが多くて…
そこで、普段はマイコーデに包まれている装備ですが、
今回元々の服で、染色もせず写真を撮ってみました。
これはひかりのローブですね。
天地の万魔用です。いつも魔剣士様2人お借りして、
リア友だいふくさんと行くのですが、だいふくさんが
補助でなく自分も魔剣士で行くことを選んだため、
毎週天地は大忙しですw ソポスのころもです。
デスマスターで万魔に行っていた頃に買っていたものです。
しかし!この度の整理で誤ってこれを全部結晶にしてしまい、
土日はデスマスターでサポで預けているため、おたけびをあげながら
同じものをまた買い直しましたwww
同情するなら借りてくれ←自爆 かぜのマントです。
シドー用に買ったものです。だいふくさんを勝たせてあげてから
行ってないな…強戦士の方に入ったから結晶にできるまでは
行きたいな。バトル楽しいし。
この写真の何よりの成功は、後ろの踊り子ちゃんの上半身を
脱がせたことです(-∀・)b アビスセーラーです。
僧侶とか賢者用で買いました。
これと同時に精霊王セットの山は全部結晶にしました。
私の日誌を愛読してくださっている方は、
この写真が、「どうパンツにみせるか」に全集中して撮られたことが
丸わかりかと思いますwww

今回整理して、装備枠25も減りました!!!!!ww
そう、テレビで特集とかされる、捨てられない女です。
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる