目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2021-01-25 22:12:33.0 テーマ:写真活動

近況とかいろいろ

リア友のだいふくさんが当然「ダークキングを倒したい」と言ってきたので
1から順に4まで勝たせてあげました。
4はさすがになかなかキツく、
「しずくおねがい」と言ったら
「持ってない」と言われ僧侶としてはハゲる思いがしましたwww
おまえ…いくら最近楽になったとはいえ強敵相手にしずく持ってないだと…w
一緒に写っているのはMVPのぷくサポ「まつじゅん」です。
名前がイケてますが知らない人ですwwww
だいふくさんは初見ということもありよく死んでいましたが、
長く死んでいてもカカロンが消えることが一切なかったのは
エラいと思いました。おかげで一回で倒せたようなもんです。
私は当時どうぐ使いで称号を取りました。
動きとか距離感とか意外と覚えてるもんだなあ… フレンドさんからベビーピンクの花が贈られてきました。
私っぽくない色にも見えますが、
せっかくのお気持ち!使ってみましたよ〜
ちょうど宝くじのしぐさ取ったのでその場で。 うおおおおお!!しぐさとアクセ箱しか当たってねえじゃねえか!
ずっと中身が気になっていた雪国のポンチョ。
今回購入して確かめたら毛糸のパンツみたいな感じでしたw
毛糸でもパンツはパンツだ!!!!! 前回の日誌で階段の下からパンツを覗きたいと
どなたかが言っていたので、
その切なる思いに報いてみました!
例によってスパッツ状態のものをパンツっぽく撮ることに
命をかけておりますwww

さて、そんなマッツさんですが、3月から同業他社に転職します。
建物は一緒なんだけどね!(謎)
職場のある1人のみとの人間関係で心身をすっかり壊した中、
フレンドさんの日誌にあった、我慢してまで仕事することないって旨、
心に響きました。
3月から忙しくてしばらくインできないかもですが、
インできない=マッツさん頑張ってるんだと思っていただければ幸いです。
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる