目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2021-03-24 23:53:14.0 2021-03-24 23:55:26.0テーマ:その他

マッツさんの日常

こんにちは!
いつも変態チックな日誌を見てくださってありがとうございます。
今回は幕間として普段の私をお見せしたいと思います。 私がインするのは、
リア友のだいふくさんと日曜に万魔をする以外は
だいたいうまのふんの補充です。
ツールでふんを下さる方、直接水ふんを下さる方
(エピソード依頼帳で栽培支援活動があった時は知らない方も来てくれます)
本当にありがとうございます。
皆さまへのお礼や、気まぐれでふんテロをしますので
うまのふんはすぐに無くなります。
うまのふんの元であるSPふくびきを下さる皆様にも
感謝の気持ちでいっぱいです。 また、ツールの牧場でも依頼書の報酬をくださるので、
倉庫から道具袋に移して、道具袋が満タンになれば
こうしてエテーネの村へやってきて道具の整理をします。
もちろん定員が4匹しかない船に私のモンスを入れてくださった
皆さまへの感謝のハートは忘れていません。
エテーネに来たついでに魔物管理人の所へ行って
モンスのレベルを上げます。
パーティーのお礼はなかなかできていませんが、ありがとうございます。
いつも見ています←こわい はい、私のアストルティアでの日常は以上です。
え?日替わり&週変わり討伐はって?何のことだろうw
上記2件を終わらせたら本日は即終了ですwww
こんな私なので、他の人と時間が合わないのは重々承知しているため
今までも、これからもぼっチームだし、
ルームに入ることもきっとないでしょう。
あ、ぼっチームのチムクエ更新は時々していますよ〜。
報告で無く更新なのが私らしいです。 そうそう、時間があるときはグレン1で人間観察をしています。
色んな募集、色んなファッション、動き、立ちポーズ、ついてくんなどなど…
スマホをいじりながらぼーっと画面を見て

私はたくさんの妄想をします。

文字にしたら一回で短編集が一冊作れてしまうでしょう。
その妄想群のうちの選ばれしいくつかが妖しい日誌となるわけです。
普段仕事が休み不定期の多忙ですのでがっつりインがほぼできず、
私のアストルティアは皆さまへの感謝のみでできています。
いつも本当に色々ありがとうございます。
そんな気持ちから今回の日誌を書きました。
また次回、私の妄想にお付き合いくだされば幸いです。
いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる