目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2021-06-13 22:26:04.0 2021-06-13 22:30:32.0テーマ:おしゃれ活動

ダイバー装備を私らしく着る!

こんにちは!
ガテリア号を昨日始めて装備をいただいたマッツさんです。
実装して日にち経ってからのスタートだったので、
みんなルールとか分かっていたのか、あまり苦労せず取れました。
ありがとうヽ(・∀・)ノ 
この服の使い道は、やっぱりこれっしょ!!!!!
刮目せよ、マッツさんの生足魅惑のマーメイドを!

ただ、上半身があまりにも地味(ナマ肌的に)だったので
もう一種類作っていたのがこちらです。
こちらなら横からお胸が見える!!!!!
錯覚でもいいのです、
私レベルになるともはや上半身側面ほぼナマ肌w

どっちかで酒場に預けようと思うのですが、
皆様のお好みはどちらなのか迷いますね(ノε`*)ププ さて、つまらないと大評判なガテリア号ですが、
一つだけ大きな楽しみがあります。
出発前に「よろしくお願いします」って言うでしょう。
その時ウェディ子さんがおじぎの仕草を登録していたら
このような見事な尻を拝めるのです!
報酬の果てしない点数に心折れている方は
最初のウェディ子の尻に運良く会えるか注目してみるのもアリ?www
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる