目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2021-08-11 12:27:28.0 テーマ:写真活動

自己満足

こんにちは!
前回は湿度の高い日誌ですまなかった!
湿度はカレシに対して上げたいものだね(いねえよ)、ふむふむ。
さて、
少し前にTwitterでウマ娘のメジロマックイーンのイラストを見て、
「どきっ」としたんですよ。
普通のいつもの服だけど、足だけ裸足なの。
これはやってみたくなる。 とりあえずなんかそれっぽくやってみました。
この日誌を見ている方にはこれでもいいかもしれない、
しかし私にはなんか違う…
しばし私は考えました。そしてカッと目を見開く。
そうだ、「いつも着ている服で裸足だから淫靡に見えるのだ!」 ↑僧侶とかで着てる
裸足とは裸に足と書く。 ↑普段着
これは…!足裏の窪みが秘密感を出している…! ↑天地とかで着てる
これは顔もよくできてしまった…!


ーーーーーーーーーーーーー

題名通り、完全自己満足であります。
普段見ている服で足だけなにも着用していないエロス。
これは私の目に大変な眼福となりました。
日誌を見ているみんなにはただの足写真になってしまった、すまぬ!
しかし、みんなも試してみるといい。
マイコーデはコーデのパーツごとで表示非表示を変えられます。
マイキャラの意外な素足を見て、新たな世界が開けるかも?
いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる