目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2021-08-26 00:34:19.0 2021-09-03 09:47:33.0テーマ:フレンド募集

【〆ます】日誌フレンドさま若干名募集♪

日誌フレンドさま募集します!ただ、注意点があります。

・私の過去の日誌を見ると一目瞭然、中の人は変態おばちゃんです。
・中の人がぼっちすぎて人のぬくもりを求め、妖しい妄想を書き散らしています。

酒場フレンドとしてもお借りしたいのでレベル100以上だと助かります。
あなたの職は何でも構いません。
私自身は今のところ狩り用魔戦か万魔デスマスターで預けています。 

あと、日誌にいいねくださると嬉しいです(・∀︎・)♪︎+.゚ 
また、あなたが日誌を書いていたら喜んで読ませていただき、
いいね入れちゃいます♪
仕事が忙しい時、気持ちが落ちている時は止まっちゃう事もありますが、
その間でも私の妄想はフル活動していますので安心です←なにが ↑本日のポップスターセットをレンタルした集会に行きました★

こんな日誌でも読んでみたい!と思ってくれた寛大なあなた、
この日誌にいいねをくだされば申請します。
あなたの広場が非公開の場合、お迎えに行けないので直接申請してください。

どうか、よろしくお願いいたします(*・∀-)b
素敵なご縁にしましょう!

【追記】
フレンドさまが上限数に近づいてきたためひとまず締めます。
ありがとうございました!
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる