目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2021-09-18 11:36:40.0 テーマ:写真活動

没写真と思いつくまま中の人

こんにちは!
実は次の日誌の記事作成が難航していて…
・写真5枚作る(もちろん厳選するために何十枚も撮るぞ)→
・後に写真の出来が気に入らず再び5枚作る→
・記事を書いて完成させたが納得いかず破棄→
・もう一度記事を考えたが
  記事の設定の美学を求め半分以上撮り直すことにする(今ココ)

というわけで、最近の没写真などを見ながら
最近出会った方も以前から出会っている皆も
マッツさんの中の人を楽しんでくれい。 (これは…明と暗の違いを掲載した時の没だね。
最終的にモノトーンで撮ったためお蔵入りとなったがパンツは良い)

★名前の由来
旧姓ニックネームとFF5のバッツを組み合わせました。
関係ないがスタバでモバイルオーダーをした時
ニックネームが毎回マッツになってしまい、ブツの受け取りで恥をかきます。
知っている方、どうやって直すか教えて!w

★SNSとかしてるの?
垢を作っては他の人と絡む事がないからか更新をやめて
見る専になる繰り返しですね(;・∀・)ぼっちの悲しみ。 (これは…今年の水着を撮った写真だね。
最終的に全て海岸で撮ることにした没だけど、パンツも地味かな)

★エロとの出会いは?
今みたいにネットで動画見られなかった頃は恥を偲んで本屋で
エロ本やエロゲー雑誌を買い、電器屋のカーテンスペースで
素早い動きで狙いのゲームを取り、男性レジ員に出してたよ!(泣)
ちなみに初めて買ったのは「虜」というハード調教SLGでした。

★現在ドラクエの他にやってるゲームは?
・ウマ娘(ゴールドシップ推し、リア友だいふくさんはライスシャワー推し)
・ポケモンGO
   (田舎すぎてレイドができないためリモートパスへの課金は惜しまない。
  フェスタには当たると遠征参加してたけど、コロナ禍で当分ないだろなー)
・ドラクエウォーク(水着系装備にジェムをかける。田舎すぎてレイド(以下略)
・なめこ栽培キット(クラウドファンディングには必ず参加) ★だいふくさんとは何してるの?
長年のリア友です。ドラクエでは毎週土日のどっちかに
万魔だけをしに現れます。たまに「試練奢って」とたかります。
全滅したら「あら」と言うお嬢様です。
ストーリーだけは必ず一緒にやってるかな。
私の日誌は興味無いのか読んでくれず、
写真も撮らせてくれないので基本隠し撮りですw
現在は一緒に茶をしてもウマ娘の話しかしません。
私のスマホを取り上げて育成を始めたりするので油断なりません。
ちなみに、2人とも21時にベッドに入る超早寝。
(だいふくさんは朝早起きして1時間風呂とか朝活するらしい) (これは…マイクロ鎧の記事を書いた時の没だね。
ストーリーの流れ上没になったが、裸体っぷりは没にするのが勿体なかった)

★エンドコンテンツやらないの?
常闇は全て、聖守護はスコルパイドまで称号取った所で
バトルを教えてくれた友が引退したため私も引退。
称号戦は闇をたくさん見てきたから今は羽のために1だけ…
て気持ちもあるけどなかなか。

★防衛軍やらないの?
ドレア装備は欲しいんだけど…
実績のためにやりたくない職までやらないとな所が好きでなく、
全くやっていません。今は敷居も高いしね(´・ω・`)

★今後やりたいこと
・ハウジングを仕上げたいが、ビーチハウスなのに秋が来てしまい迷う。
・天獄やフェスタインフェルノは続けたいねえ…
・アンケートでは今後ともパンツ…いや、レオタード鎧の実装を求め続けるよ!


ーーーー
おっと、すごく長くなってしまった、ごめんね。
没写真はまだあるんだけど次の機会…があればいいなあw
では皆さま、次の日誌でまたお会いしましょう!
いいね! 85 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる