目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2022-02-02 23:39:45.0 テーマ:写真活動

おパンツ速報(イベントの像)

こんにちは!
帰宅が21時くらいで、普段21:30就寝の私は既に眠かったのですが
今日から開始のバレンタインイベの像の画像を仕事場でネットで見てから
下から覗きたくて仕方がなくなり頑張りました!

ちなみにイベント衣装は萎え萎えのグレースパッツでした(怨)

まずは1枚目の写真で既に見えていたアンルシア。
インスタントのフィルターをかけたら
例の嫌なグレースパッツの色になったので
フィルター無しの素の色で。
バージョン2の頃はちゃんと茶色のパンツを履いていたのに
どうしてこうなった… ユーライザはなかなか見えなかった…
段差を利用できるのはマイタウンの利点だと思います。
これもフィルターをかけたら例のグレーに近くなったのでフィルターオフ。
アンルシアみたく真正面から既に中身が見えていなかった点、
パンツが切れ味鋭く見える点が好印象。 像が大変好評なイルーシャは中身も至高でした。
フィルターをかけても負けない黒パン。
スカートの裏の意味のわからない着色無し。
あと脚!足の裏!
頑張らなくてもここまで見えた点にイルーシャの優しさを感じました。


ーーーーーーーー

いかがでしたでしょうか?
ちなみに票はナンナに全票入れましたww
何とか今日中に日誌でお伝えできてよかった…
おやすみなさい…(´-ω-`)…zZ

いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる