目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2022-06-21 14:13:56.0 2022-06-21 14:16:51.0テーマ:ハウジング

煩悩の家

こんにちは!
家を建てただけで全然手をつけていなかった内部に
やっと家具を置くことができました。

題名は「煩悩の家」

以前、キャットタワーの上にポワンさまの像を置いて
必死でスカートの中身の写真を撮った記事を作りました。
割と苦労し、結果が出た喜びが忘れられず、
地下一階?はおパンツ展示室となっておりますw このように自由に世界の深淵を覗き込み、
写真に残すことができます。
リンベリィの中身、お尻部分が意外と作り込まれていたり新たな発見もありました
(この展示のために持ってない像いくつもリアルマネーで買いましたよ!)。
しかし、覗き込む写真を撮る時、
ゲーム画面は変わらないのに中の人のリアル首も上へ上へと
テレビを下から覗き込んでしまいます。首が凝りますね!泣 地下二階?は家に元々あるクラゲたちをメインにしていますが、
裏側に一部男性陣をキャットタワーの上に載せていますw
ナジーン様、コートの下が異空間なんですが!?
どうなってるのか分からなくて思わず像2体乗せてます。
はいこの時点でショップで買ったことが分かりますね(゚∀。) あとは誰得、いや我得なラダ・ガートですね!最高です。
下に今回のイベントでゲットしたスライムがありますが、
これは私のお気に入り3体のお気に入りの角度にそれぞれ
置かれております。是非隠れスライムを見つけたら
その場所に立って上を向いてみましょう。
奥の2人は鎧の下も見えづらいし、
もうなんなら薄い本向けの配置ですね、ええ。
本編ではグレイグと主人公くんの絡みが好きだったんですがw


いかがでしょうか。
こんな私の煩悩しか詰まっていない住所は
トゥーンの21丁目4です。
スライムチャイムは置いていませんので
自由にあなたの一番萌える妄想をしていってくださいね!
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる