目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2022-09-01 09:38:51.0 テーマ:その他

酒場的お知らせ

こんにちは!
うちはマイタウンの持ち主がサブ垢くんなのですが、
フェスタ・インフェルノ像を全種マイタウンに置きたくて、
ええ…アクセもろくにやっていなかったサブ垢くん頑張りましたよ…
せめてレベルを118まで上げ(最終的に120になりました)
ロードリーや盾一式をマッツさんが貢ぎ、
防御しないと1人でいてもジャッジメントで即死するほど弱い中
ご迷惑をおかけしない動きを心がけ…(遠い目) マイタウンの飾り付けのため10周年ふくびき時限キャラ
みたいなもんですが、せっかくなんでストーリー進めたり(経験値目当て)
アクセを今さら頑張ったりしています。
しかし中の人がマッツさんなんでイケメンのくせにぼっちで…ww
サブ垢くん「す…すまない…中の人がぼっちなばかりに」 そこでレベルだけは高いマッツさんが
しばらく魔剣士となって酒場に預けることになりました。
自分が魔剣士やらないので使う予定のない装備ですが
汎用で一式購入しました(万魔はツールでやるので万魔用装備ではありません)。
魔剣士がどんなアクセを付けるかはこれから勉強しつつ調整予定。
もちろん状況によって以前の職で預けることもありますので
変わらずご愛顧くだされば嬉しいですm(_ _ )m 関係ないですが
うちのよろいのきしが小人化をくらって可愛くなった姿を激写ww

いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる