目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2022-09-29 14:01:48.0 テーマ:写真活動

からあげくんの仕草に対する無念の日誌

こんにちは!
先日からあげくんの仕草をもらおうと20ポイント分のお菓子を買って、
帰ってわくわくしながらキャンペーンのサイトを見たら
「このキャンペーンは終了しました」
と赤ででかでかと書かれていたマッツさんです。


2日前に終わったとか悲しすぎるぜ!

食事中の口元ってどことなくセクシーですよね。
食べた後、口元を舌でペロリとしたりナプキンで口を拭ったり。
からあげくんの仕草を取ったらこれテーマの日誌を書く予定だったのに!
しゃーないのでそれ以外の物を食べる仕草をお届けしますww


食べるだけでなく飲む口元、
コップに触れる唇もセクシーですよね!
ストローを吸う口も素敵です。
シャボン玉の仕草やピーピー笛の仕草で代用できますが、
以前やっているので割愛w


趣向を変えて、表情を悲しみに変えてみました。
本当はもっと顔をアップにしたいんですが…
私のヘボ技術ではうまくいきません。
ぜひ意識を口元に集中して
あなたの妄想を膨らませてくださると幸いです。


食事ネタが切れたのでwもう一つ趣向変えの、楽器を吹く口元です。
なんだろう、柔らかい唇が触れているというこの淫靡さ。
小学生の子が好きな子のリコーダーにドキドキするのも
大人への階段というやつでしょう。

…さあ、色々写真も撮れたし、
3袋のパイの実パーティーサイズの袋とたくさんのチョコレートを
消費するとしますか…
マッツさんがパイの実を食べる妄想ぜひお願いします(゚∀。)

いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる