目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2023-01-09 12:53:04.0 テーマ:写真活動

2023年初の日誌がこれ

こんにちは!
しばし心を闇に支配されドラクエを休みがちです。
こんな私に心の力を湧かせてくれるカレシ常時募集しています!w

さて、書きたいことは色々たまってるのですが、
まずは最近のふくびき一等のフェザーチェアプリズム。
頑張ったけど全く当たらないので125万で買いました(当時価格)。
昨日リア友だいふくさんとインしたんだけど
「当たったから」といきなり使っていたのが許せませんでしたね!w


乗ってみました!
マッツちゃんマジ天使!!!

中の人は気づいてしまったのです。
オニキスに染色したらドルボの光が弱まるということに…


となると、やっぱこうなりますよね。


※私事ですが、
年末超押し迫った時期に身内に不幸がありまして、
ポストをあえていっぱいのままにして
年始のご挨拶などが入らない状態にしていました。
送ろうとしてくださった方、三が日終えてポストを空けた瞬間に
入れてくれた方、本当にありがとうございました!
今年は少しずつ闇が祓われ活動ができればと思っています。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
いいね! 84 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる