目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2023-04-27 07:35:31.0 テーマ:その他

お久しぶりです


こんにちは!ラウドボーンです。


いや〜、ポケモンSVハマってました。
今は大分前クリアのため落ち着いていますが
プレイ中は毎日寝不足でした(´-ω-`)…zZ
最初は推しのモクローがいないからプレイしてませんでしたが、
ホゲータの最終進化・ラウドボーンがカッコよすぎましてねえ…
あの手のやつは最終進化ドラゴンに逃げがちなんですが
ラウドボーンは完全ワニ!超カッコいい!
「かわいい」以外で購入を決めたのは初めてかも。 まあしかしクリアした後も
心身の不調に悩まされ、復帰は難航していました。
たまにインした時に雑談してくれたフレンドさん、
ツールでの活動すら何一つできなかった時でも
変わらず水ふん(めぐみにレア水)、牧場でのパーティー招待&依頼書冒険、
支援のしらあいダリア←、ずっと感謝しておりました!
今後ともよろしくww ある日、寝ていた時にふと目を覚まし、
まるで引き寄せられたかのようにふらふらとプレイベ告知を見、
そのままふらふらと寄りました
「和風タロットリーディングセラピー」のプレイベ。
予約もせずお伺いし(完全予約制ではありませんでした)
不審者のように家の中をふらふらしていた私でしたが、
たまたま他のお客様がいなかったようで私の悩みを占っていただけました。
休止中によく遊ぶようになったフレンドさんの話とか
自分の日誌の創作に悩んでいる話とか
色々聞いてくださりありがとうございました!
普段仕事で頭と体、全ての力を使い果たし帰ったら即寝するため
変わらずなかなかインはできていませんが、
日誌を書くのは好きなので
また読んでくだされば幸いです。

みんな、いつもありがとう!
毎回言ってる気がするけど何度でも言いますぜ!
いいね! 81 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる