目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2023-05-01 14:24:50.0 テーマ:写真活動

マッツさんの遅い春

こんにちは!
本日のふくびき、サブや別垢でサービスの100連を引きましたが
唯一メインのマッツさんだけが一等当たりませんでした!
あるあるですねw
サブ達の一等は私がぶんどって、ちょいと野良で行ってみようかと思いますw
あ!!めっちゃSPふくびきいただいております、みんなありがとう!! ずっと冬服ばっか着てたので、最新のウェアを買って春らしく。
実は自分の日誌についてはずっと悩んでおりまして、
毎回アンケートにセクシーな服を出してくれと書いても
出てくるのはセクシーどこじゃないダサすぎる服ばかりで、
新作スカートの中身の作り込みもただグレーでベタ塗りだけの
超手抜きだし、こんな限られた中でみんなの喜んでくれる日誌が
書けるのだろうか、と。 でも、エロいマッツさんだけでなく
カッコいいマッツさんも私だし、
可愛いマッツさんも私だよねとちょっと思い始めました。
バトル日誌もそういや書きたいし、
中の人のMP冬の時代から少し元気になっているのかもしれません。 本日の撮影場所は
ネタという光る実がたわわになっているイメージを表した果樹園です。
マッツさんの尻も光っていますね。 この果樹園のように、
色んなネタやつぶやき等色々なアストルティアでの軌跡を
今後ともここで記していければと思います。
…相変わらずSNSは勇気がでない私ですw
昔色々呟いても毎回何の反応もなく寂しくやめたトラウマが…(゚∀。)
いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる