目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2023-06-13 07:34:19.0 テーマ:その他

幕間・バージョンアップ前に

こんにちは!
片頭痛持ちで毎日のように頭痛を起こすマッツさんです。
梅雨だから気圧も安定しないんですかねえ。

さて、今回は幕間として
近況などなど記していきたいと思います。 実はヤリパラで真・災厄の王をぼっち討伐するチャレンジ、
ずっとやっていましたw
倒したら使おうとバトル中の写真をまず撮ったのが
えーっと…5/22www
以前雷100ガーディアンで1人討伐達成の日誌を上げたのですが
やはりヤリは雷100にできないことでサービス行動がなくなったのが痛い…
毎日頑張っていた間にバージョンアップ情報が出て、
こうなったらレベル上げ+内容によってはいち早く防具購入して
再挑戦!と現在は待っている状態です。

ヤリパラぼっち戦闘アドバイスいつでも募集中!( ;∀;) 
少し前にリアル友達(サービス初日から一緒に始めました)
のだいふくちゃんがゴーレム強レベル上げを気に入り、
そのために作った踊り子サポを酒場に置いていました。
知らない人が時々借りてくれてて嬉しかったなあ。
しかしバージョンアップでこのレベル上げが潰されるかもとなり、
今後は元の通りいつもの魔戦や魔剣で預けようかなと思います。
バージョンアップ後のストーリーはいつも上記のだいふくちゃんと
やっております。しかしだいふくちゃんは超多忙で、6.4のストーリーを
やったのも最近とか…w私的にはパシャ活やキラキラ拾いとかのために
早く新フィールドに行きたい気持ちはあるのですが、まあ気長にやります。

それより私は気付いてしまったのです。
シフト制の仕事なんですが、なんと!!!
たまたま15日から5連休!!これは修練買ってグレン1でメタキン
やりまくれ……ってコト??
実際には病院などあり丸々は空かないのですが
無心で狩りまくる私の姿がフレンド一覧から見られるかもしれません。 こんな変態で頭痛持ちで精神も不安定なマッツさんですが、
いつも皆様に支えていただき感謝しております。
次に書きたい日誌も決めておりますので
いつになるかは分かりませんが
バージョンアップ後もご愛顧くだされば幸いです。
コンゴトモヨロシク!
いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる