目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2023-06-15 11:50:14.0 テーマ:写真活動

新装備を私らしく着る

こんにちは!
バージョンアップした世界、皆様それぞれに楽しんでいることと思います。
私は例のぼっち討伐挑戦のためパラのレベルを130まで上げて
新作装備も今回の挑戦に良さそうなんで購入しようと思います。
そこで気付いた…
Don't worry, I'm not wearing!!!!!

(安心してください、履いてませんよ!)

今回私が真っ先に買うつもりの魔衛隊士のよろいですが、
なんと下装備が私のためにあるような装備だったのです!
しらあいダリアを時々寄贈してくださる皆様(ありがとう!)に
恩返しができた気分です。

とにかく足部分の出来が良く、上の写真の股部分も
いいリアルさ。 角度によってはパンツを履いているようにも見えてとにかく眼福です。
アンケートで毎回毎回毎回毎回毎回毎回
レオタード系装備を出して欲しいと訴え続けた熱意が
ある意味通じたのでしょうか?ww なんと、今回この服で酒場に預けるという暴挙に出ておりますw
是非借りてみてあられもない姿で戦うマッツさんを
360°あらゆる角度から眺めてください(・∀・)

前回、「次に書くことは考えてある」と言っていましたが、
発表された新装備の真実に興奮し、
この度の緊急更新となりました。
くらげドレス上のように流行…はしないかwww
いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる