目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2023-10-02 08:33:31.0 2023-10-02 13:30:31.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ブートキャンプしてきました

こんにちは!
今日からインボイスなんちゃらで現場混乱が見え見えで
仕事前からげんなりしているマッツさんです。
今日明日仕事でもうアプデなので、
報酬が入れ替わるというヴァリーブートキャンプやってきましたよ! 相手はこいつ。
なんとかマッチングする(泣笑)踊り子で行きました!
22万でゲットです。 もーうとにかく敵の攻撃をよけながらタナトスを叩き込むだけのお仕事。
死んだら復活なしのそのまま終了です。

災禍とか必殺とか撒きたくても
撒きすぎたら自分の攻撃回数が減り
スコアが上がらず失敗するジレンマ。
回復のララバイ、これは数少ない回復の手段。
しかし使ってる時の踊りに時間がかかるw
私はジゴスパークから距離を取った時に使ってました。
必殺とかもこのタイミングで。
スーパーハイテンションからのタナトスで
一万を超えるダメージを出すのは爽快ですが
とにかく時間に追われている中では「おー」という気持ちにもならずww

最初は後出しジャンケンで攻撃は必ず避けていましたが、
18万しかスコアが伸びなかったので、
絶対避けないと死ぬor当たったら時間を取られるものだけ避け、
大丈夫な時は敢えて当たってもいいから1発でも多くタナトスをかまし続けました。
そして…
やりました!24万でした!
なんか達成感です!
このバトルはミスしたら自分が死んで蘇生なしの終了だし、
自分の攻撃だけのスコアなので
周りに迷惑をかけることなく
ただ自分のプレイヤースキルでいけるのが良かったですね。
(まあ…補助に徹する担当を順番にまわして複数人で
いけばもっと簡単だと思うんですが…w)
この報酬が取れるのは明後日まで!かな(;´Д`A

そういえば、現地でパラで行ってる人を見ました。
パラなら生き残るだろうけど、マッチング…してるの!?

※追記:バージョンアップの日を間違えて記憶していたので訂正しましたw


いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる