目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2023-10-04 15:41:11.0 テーマ:写真活動

タンスのこやしを使いきる

こんにちは!
まだまだ仕事忙しい日々のマッツさんですが、一昨日メールが来ました。
内容を要約すると
「ツヤめきペイントの使用期限まであと3日!」
え…?
クローバーバッグを開いたら未使用のツヤめきペイントが3つ。
ちょ、いつ買ったんだろこれwww
全く覚えはないがどうせ何かのついでに買ったんでしょう、
長年生きていたら分かる、私という人間はそういう奴です。
せっかくなので急遽使うことにしました! 一つ目はハロウィンドレアに使うことにしました。
純真天使のフルセット…
なんか私のことだからまた知らん間に買ったんでしょう、
一度も使わないままタンスのこやしになっているものでした。
ので初使用!
場所はオープンハウスに登録されていたフレンドねづちゃんの
恋恋夏夏にお伺いしました! 夜宴館の家は複数の部屋があるんですが、
それぞれの部屋ごとが違ったコンセプトで作られていて、
アトラクションのようで楽しかったですよ〜♪
こういうの見ると私も作りたくなりますが、
私のマイタウンはサブ垢所有なんで課金家具がない…
いや無くてもハウジングはできますが、作るなら私は使いたいんだよー!

…ところで、この衣装のどこにツヤめきを…??
ほら!からだ上のオレンジのリボン!光ってるっしょ!?
光ってないなww こちらも謎のセット買いをしててずっと使ってなかった
ローズフォーム。からだ上下にツヤめきを使って
作りましたよーこれで3つ全部期限内に使えた(*´艸`)

ついでにずっと持ってなかった打成一片のしぐさを
ゆめのかけらで交換して初使用!
なんか色々使い切れた感でスッキリしました(゚∀。) お伺いしたねづちゃんのオープンハウスに高台の露天風呂があったので、
これは入る写真を撮らねばと、さっき作った服を脱ぎ散らして
入りましたよー!w
温泉ずっと欲しいんですよね…で、後ろの羽が見えなく撮影できるよう
ハウジングするのが私の夢です。いつか叶えたい…
いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる