目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2023-11-03 20:05:53.0 テーマ:写真活動

欲望のために家具を置いた日誌

マッツさんはずっと願っていた。
このベビタンスーツで全裸風呂写真を撮りたいと。
今まで何度もこの題材で日誌を書いていますw
・アズランの温泉
・モンセロ温泉峡
・庭具の風呂
・オープンハウスのお風呂
そこでマッツさんは思いついた。
自分で家具を上手く配置したらいいんでね?
どうでしょう!!

マッツさん、風呂に入りました!!!

首の輪っかはペンダントでも付けてるんだと脳内変換し、
温泉を満喫!
温泉で洗髪のためにシャワーを浴びることもできる。
そう、自分で置いた家具なら、ね!!




………いやー、満喫したしたw
この家具、実は私の家の家具ではなく
サブ垢のマイタウンでサブが課金したやつなんですよね。
こっちは普段利用料金しか払ってないのにΣ(・ω・;) つまり、マッツさんがまずポーズを取り、
家具の持ち主のサブが配置を微調整していました。

この写真はマッツさんの4垢を久々にキッズタイムで動かして
「あやしいグラビア撮影中」という題名で撮りました!
本当はまだ垢あるんですが、一つのPC版で同時に動かせるの4垢だったw
ちなみに、マッツさんはモーモンバザーにちょいちょいお世話になるため
このサブ垢達の家をルーラストーンに登録し、どの住宅村でも
行きやすくしています。お店を出してくださる方、ありがとうございます♪
いいね! 74 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる