目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2024-01-03 13:16:31.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

廃人の年末年始っ!!

こんにちは!
大晦日はどうせ家に帰っても誰もいないしと仕事後
年越しそばを1人コタツに座り紅白見ながらどん兵衛で済ませた
リアルぼっちのマッツさんです!
今年もこのキャラで行こうかなとw
カレシできますように!カレシでき…
あ!花びら流れるの早すぎる!!!ww

こんなマッツさんをあわれんだか、
リアル友達のだいふくちゃんが来てくれました。
正確にはLINEで「すみませんお願いします」と無理矢理呼びつけましたw
本当は毎週日曜にインしてるくせに、私と一緒にやったら
自分のペースが乱されるのが嫌なのかログイン表示をしてくれません。
かなしみw
バージョン7は買うらしいのでまた遊んで欲しいものです。 「今年のおみくじに書いてあったラッキー魔物:エンタシスマン
だったんだよねえ…連れて行こうかなあ」
ぱぺくん「そんなあ…がくり」


正月三日間はひたすらリアル弟に借りたペルソナ3だけをやって過ごしました。
ええ、風呂も入らずぶっ通しで…
そのため私のポストがいっぱいになっているのに気づきませんでした!
申し訳ありません<(_ _)>
これ、まだ4と5あるんだけどすっげえ時間かかる予感。
いやめっちゃ面白いんですけどね。
こんなダメ人間極まれりなマッツさんですが、
今年もよろしくお願いします!
あ!正月終わるし今日はちゃんと風呂入りますよ!www
いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる