目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2024-03-01 22:57:26.0 テーマ:おしゃれ活動

アオザイの服を私らしく着る

こんにちは!
現在借りてる別ゲームで少しお休み中と日誌に書いたばかりですが、
今日からのホワイトデーイベでもらえるアオザイの服で
素敵な写真が撮れたので緊急更新です!!w
緊急なのでテキトーに自宅の庭で撮りました。

見てくださいよこの脚!!

…まあ、足下を撮らないからできる写真なんですが
これはチャイナドレス妄想が捗りますよね!ね! スリットが両方に入っているように見える
こーんな写真や スカート部分がずれて両脚見えちゃってるように見える
こーんな写真も撮れちゃいます。

もちろんアオザイなんで下はズボンなんですが、
同盟バトルなんかで走ってると
一瞬ナマ足に見える時がある気がするので
思い切って酒場登録してみましたw
ぜひ借りて薄目でぼんやり見てみてくださいww ちなみにこの服、
胸だけでなく下半身のシワも優れています。
極めた私の目にはマッツさんの裸体しか見えません!!w ところでアオザイの服自体はショップでだいぶ前に出ています。
当時は課金服が珍しかったので即買いした覚えがありますが、
その服では今回のような遊びはできません。

何度アンケートに「セクシーな服を入れてほしい」と
字数びっしり書いても報われず、だんだん絶望して
今は別ゲームに逃げているような感じでしたが、
運営さまの中にも現状を憂えている方がいて…
せめてシワとかトリック可能とかで
許してとか思って…くれてたら嬉しいなあ。
いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる