目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイゆ~とぴあ

しらたま

[しらたま]

キャラID
: XG157-017
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しらたまの冒険日誌

2016-12-25 11:48:02.0 テーマ:その他

しらたま新妻になるの巻!゚゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 by真グランゼドーラ教会にて

結婚システム実装はよ! 

それはおいといて、 相方レミーラたんと真グランゼドーラ教会にて結婚式を
執り行いましたw

フレさん、チムメンさんにもおいでいただきありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

ジュレにいたフレとか知合いにも声かけたら来てくれたりw 神父不在のため、自分たちで誓いの言葉進行をしました! 
あいにく、レミたんは風邪で高熱を出してしまい、式終了後は落ちましたが

しばし談笑、記念撮影などわいわい楽しい式になりましたw
皆さんありがとうございましたw

残念ながらリアル事情などで式に参加できないフレさんたちからも暖かいお言葉
お祝いなどいただき、愛!感じましたおw
仕事の合間を縫ってまで来てくれた クロエたん! ほんとありがとううw

うれしかったよー(*ノωノ)


この後もう一人のメイン、ゆらでもドレスで駆けつけましたが写真が雪だるまでしか撮ってないw

最近プク愛すごすぎて、なんかもうしらたまメインだよね、、、? LV的にも。。。w

式も脅威のプク率だったw まあ、しらたまのフレもチームもプク多いしw

おいでいただいた方がたには新郎新婦からささやかですけど粗品を送りました。

おみやげだねw

職人LV低いしへたくそなんで、いいもの作れなくてごめんね;;
ネタとして食べてくださいw ゆらの手料理w

写真楽しみにしてくれたみんな。。。。集合写真しかなくてごめんね~;

式最中も撮りたかったけども。。(;・∀・)
これからも レミーラ、しらたま、ゆらともによろしくおねがいします(ノ´∀`*)

で、はよ結婚システム・・・・・・(まだいうか)

ほんとに忙しい中ありがとうございました(≧▽≦)ノシ
皆様よいクリスマスを~~~~!!

メリークリスマス!! 
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる