目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイゆ~とぴあ

しらたま

[しらたま]

キャラID
: XG157-017
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しらたまの冒険日誌

2017-04-23 12:15:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

7heaven ホストクラブに初めていってきたにゃε=ε=ヽ( ・∀・)ノ その1にゃあw

前に相席屋で しえんさんに聞いてたホストクラブにゃんw いつあるのかとわくてかして、プレイヤーイベ見張ってたけどやっと開催されました!!


で。下調べしたところ、すごく人気で早くから並ばないと指名できないって聞いたので、しらたま 午後早めに並びにいったんだけど

すでにこの人だかりでした(;゚д゚)ェ...........
しらたまの前15人くらいすでにいたそwww
並んでる間に 離席してご飯食べたり色々して、戻って来たら、知ってる人いるし!!

ミヤトたーーんヽ(*´∀`*)ノ  かっこいいドレアだったにゃあw
眼鏡黒髪とか!! ツボなんですけど!! 
前の草が邪魔でしらたまの鼻に刺さりまくってたけど、関係ないにゃん!


あとお隣にいたこもたんと うんと、、なんだっけ、、(名前忘れんなし!)
プクたんとお話したりして わいわい楽しく待ってたにゃんww
9時すぎにやっと指名できるようになって、中で待ってる間に仲良くなったひろたんw こもたんも近くにいたので3人でわいわい遊んで待ってたにゃ♪

みんな着物着てるからしらたまもお正月ドレア引っ張り出してきたお!!
お腹空いてぐうぐういうと幻滅されるから、お団子せっせと作成したよw

おもちをほっぺにつける作戦うまくいったかな? こもたんw

2人ともフレになってもらっちゃった(σ´ω`*)テヘ 
行動力のしらたまだもんw 写真載せきれないその2だおwwww
結構指名してからお外で待ってて、3人で遊んでたw

待ってる間に遊ばないと損だお! そこのあなた! どんどん話しかけよう!
プクの強みもあるけども(*´ω`)

待ってる間めちゃ油断しまくりだったけど
うちが1番目に呼ばれて2人とGood Bye♪(*'ω')ノしたにゃ

そしてとうとう店内へ~~~~GO! ミヽ( 'з')ノ

続きはウェブでっ!(違う その2へ)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる