目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイゆ~とぴあ

しらたま

[しらたま]

キャラID
: XG157-017
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しらたまの冒険日誌

2017-04-23 12:30:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

7heaven ホストクラブに初めていってきたにゃε=ε=ヽ( ・∀・)ノ その2店内編!

ういw いきなりの盗撮からどうぞww


しらたまは、ルカさんを指名しましたにゃあw  ルカさん優しそうで温和な感じしたので、気になる木だったのだおw

しらたまに招待状くれたしえんさんは ホストでなく案内?役だったのだお

ルカさん夜桜ドレアが素敵にゃああ(*ノωノ)  思った通り優し気で素敵な方だったお!! 笑顔も素敵! 


しらたまも可愛い言われたあああっ((ノェ`*)っ))タシタシ ルカさんのおいでは反則にゃああ :;(∩´﹏`∩);:

みんなもっと使うべし!! おいでってきゅんきゅんするお!!

わんこになるお!  ワンワンw
一応しらたまは3組目で入れましたにゃ。でも3組目でもかなりまったけどw

ルカさんに合わせてしらたまも春ドレアの夜桜に着替えてお揃い!!

callも初めてお願いしてみたにゃ!

しらたま。その時の写真・・・・え・・・・なんでないの?

うん、、、しらたまの頭が邪魔だとかいろいろ・・・・・・


callしてもらったの初めてだったけど、(あと難しい単語でまくりでしらたま頭まっしろw)

最後のルカさんの 月が綺麗ですね・・最高ですた!!

あっという間に時間きて お見送りしてもらっての最後にぎゅうして
離れたくなかったにゃあ(ノд-。)あぅ。。

そん時のルカさんの言葉もまた//// 
離したくなくなるだろ?って  うきゃああああああ////////

しらたま爆発四散して粉に戻るううっ!

次回は 人間幼女でいこうかなwww 夏だね! がんばるおー゚゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 

ホストの皆さんスタッフの皆さん お客の皆さん。 お疲れ様にゃあw
でははGood Bye♪(*'ω')ノ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる