目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイゆ~とぴあ

しらたま

[しらたま]

キャラID
: XG157-017
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しらたまの冒険日誌

2017-06-30 14:27:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクの日集会参加してきたお!

はいはいヾ(。・ω・。)ノ゙ 毎月恒例29日はプクの日です!!

というわけで今回も参加してきましたにゃん!

久々に日誌書くとだいたいプクの日という。。。。

今回は可愛いおしゃれなプクたん多かった気がしる~゚゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

一番初めにオーバーオールがお揃いな子発見して写真おねがいしたにゃんw
このパンツと上を合わせることによりオーバーオールっぽくなってプクにはすごく似合うんだお(ノ´∀`*) そして途中で パスラたん発見!からの赤ずきんちゃん! フレになりましたw

可愛いプクはいらんかえ~♪ 今なら期間限定でたったの1000万G!
とかふざけてたら。

「買おう!」という強者現る!  

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) え。。。も少し高くしとけばよかった?w
そのあともフレ見つけて写真撮って まだ知り合いいないかなあwってふらふらさまよってましたんw 
こもたんの嫁も途中で発見したり・・・・(*≧m≦*)

あとフレがまた増えたりw

突如始まるスターロードだったりw プクは1人しぐさやり出すと増える種族w
どんどんつながるよ~゚ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最後は 羊会議( *´艸`)


羊で固まってたのでしらたまも羊で参加w

議題「 今の季節での汗疹についてどうするか 」 

円陣組んでのもふもふ会議でし(n*´ω`*n)

途中暑そうだのネコさんだの疾風で風送ろうか?だの
言われw 

なぜか修三に助けを求める話になりw  
いや。。むしろ余計汗だくになると思うお(;´▽`A`` 

涼しい芸能人いないかなww

会えない知合いもいたけど楽しかったでしw しらたまのプクセンサーがぴんぴんですた( +・`ー・´)キリッ

では ばいにゃあGood Bye♪(*'ω')ノ


いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる