目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり僧侶

クリオネン

[クリオネン]

キャラID
: GC769-840
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クリオネンの冒険日誌

2023-07-27 00:51:51.0 テーマ:チーム紹介

[無期限募集!] ログインが不規則不確定な人でも歓迎!親戚の集まりのようなチーム、かな

お目に留めていただき、ありがとうございます。

陽なた家リーダーのクリオネンといいます。
陽なた家ではチムメンを募集しています。

仲のいいフレや相方を誘っての入隊もOK!
育てているならサブキャラでもOKです。

チムメンからのコメントも聞いてください。
インのタイミングが合う人がいれば選択の参考になりますよね。
尚字数制限上全員からのものではありません。

あこさん
「日がかわるくらいにインして朝方まで遊んでる深夜勢です。エンドが好きでやれれば良く、勝ち負けにあまりこだわらない性格です。下手の横好きとも言いますが^^;
チームは組んで遊ぶのが好きな人が多いので、楽しく過ごさせていただいてます」

あるさん
「メンバーのあるです。
イン時間は主に24〜27時くらいの深夜です。エンドコンテンツが大好きでほぼ戦いに明け暮れていますが、まだまだ練習中です。一緒に楽しみながら成長していける方歓迎です。」

にゃぺさん
「チムメンのにゃぺです。子育て中のため、家の中が落ち着いた真夜中に活動しています。時折り日中に30分程度いることがあります。
ログインの少ない時期もありますが、DQXと「陽なた家」の穏やかな雰囲気が好きです。ハウジングが好きです。常闇アクセ作成中。お時間が合うときにはぜひ一緒に遊んでくださいね。」

ニンフィーさん
チムメンのニンフィーです。エンドコンテンツが好きです。と言っても強さ1か2で必死だけど(^_^;)  私は平日の夜と週末は昼もインしてます。平日はフレと組んでることが多いけど週末昼から夜にインする方が増えたらチムメンさんとワイワイ楽しく練習したいなと思ってます。
今はまだメンバーが少ないけどリーダーさんは増やそうと頑張ってるので、一緒に遊びましょう。よろしくです。」

フィルさん
ずっとソロでサポのみプレイをしてましたが、のんびりした雰囲気のこのチームに最近入隊。面倒見の良いリーダーのご夫婦に、コインボスや無理だと諦めてたエンドコンテンツに連れていってくれたりと気さくに誘ってくれる仲間ばかりで楽しいです。
基本的に23時〜2時あたりで不定期にインしてます。

マレーさん
マレーです。サブのカンタもチームに所属させてます。カンタは鍛治職人として育てています。ストーリーはまだver5。
2キャラとも曜日に関係なく昼から夕方にかけてインしてます。マレーはレンジャーが好きですが上手とはちょっと。いつも助けてもらってるけど組んで何かするのは楽しいね。備考病弱

クリオネン
リーダーのクリオネンです。
シフト制で働いてるので休みは安定してません。休日前夜23時頃からと休日は午後からインしてます。普段は24時にログアウトが目安。
装備、戦闘その他諸々全てテキトーですが耐性重視の後衛が好きです。
上手かどうかは、、、。ただ粘ります。
一応チームルールはあります。
チームルール
イン時の挨拶はお願いしてます。インがわかれば募集もかけやすいですし。

無理にログインしないこと無理にプレイを続けないこと
寝落ちしないよう健康的なゲームライフを心がけること

以下のことは私が嫌いなのでルールにしてます。
チムメンとPTを組むとき、酒場に預けるとき
男性キャラは女装禁止。
女性キャラは防具がない場合でも
必ずマイコーデで見た目には服を着ているようにしておくこと。
下着だけでウロウロしないでね。
男女とも水着ベースはOK。
フレとやソロ遊びのときはご自由に。

あとはまぁ、敢えて書かないでおく常識とマナー、エチケットの範囲です。
育てているならサブでもOKです。
メインとは違った遊び方をするのもありだと思ってます。
一応チームルールはあります。
チームルール
イン時の挨拶はお願いしてます。インがわかれば募集もかけやすいですし。

無理にログインしないこと無理にプレイを続けないこと
寝落ちしないよう健康的なゲームライフを心がけること

以下のことは私が嫌いなのでルールにしてます。
チムメンとPTを組むとき、酒場に預けるとき
男性キャラは女装禁止。
女性キャラは防具がない場合でも
必ずマイコーデで見た目には服を着ているようにしておくこと。
下着だけでウロウロしないでね。
男女とも水着ベースはOK。
フレとやソロ遊びのときはご自由に。

あとはまぁ、敢えて書かないでおく常識とマナー、エチケットの範囲です。
育てているならサブでもOKです。
メインとは違った遊び方をするのもありだと思ってます。
パシャ活好き、ハウジング好き、釣り好き、ドレア好きなど
メンバーの個性も様々です!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる