目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり天地雷鳴士

クリオネン

[クリオネン]

キャラID
: GC769-840
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クリオネンの冒険日誌

2024-04-22 00:25:04.0 テーマ:その他

新武器がほしいなら素材を拾ってこい、とw

ver7はどこかとってつけたような、なんていうか
ドラクエ10は10ねんは続けたいという当初の目標を達成して
ここでは終わらんってアイデア捻り出して作ったような
壮大なサブストーリーという印象があって、あまりすぐにはしないでいようって

でも旦那には新しい武器欲しいとオーダーを出したのでした。
そう言うと
「新武器の新素材は高い。拾えるから拾ってこい」
といわれたのでした。
確かにバザーを見ると、高いです。
ツールでレシピを見ると、これがまた30個とか要るww
1人では簡単には集められないですね。

仕方ない。ストーリーはしないでも、
最初のマップで拾えないこともないから行くか!

ってことできました。

ちょっとずつキラキラだけします。

竜術士4人対究極エビ

ドラゴラムは強いけど通常時今一つ物足りない。
魔法使いと魔法戦士の合わせた上位職。


これが、、、、、?

ってガーディアンのときもこんな空気でしたね。

竜術師だからこそってステージがいつかくるのでしょう。
鎌のスキルにだけドラゴラム強化ってあるけれど、
鎌が想定してる武器なのかな。
服が僧侶系だし、OP動画ではエックス君が杖持ってるから
って思うのだけど

鎌のドラゴラム強化は他の武器装備のときとどれくらいの差なのかなぁ。

竜術士4人では究極エビには勝てなかったです。
おもしろかったです。
フレランキングで1人だけ左端の桁の数字が違いますw
すごいな。
個人スコアもすごいんだろーなー。

フレランキングは個人スコアでランキング出してくれたら
勝手にフレイベもできるのですが、
組んでるはずで同スコアの人が何人かいますw

提案案件ですね。
ベロ出しててだらしない。キモい。

捨て!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる