目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜を打ち消す者

スー

[スー]

キャラID
: IF838-596
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スーの冒険日誌

2017-10-03 10:43:00.0 テーマ:その他

バトンいただいた

びっきー姉さんのサブキャラ
ルツニキからバトンいただきました
自己紹介的なことすればいいらしい(?) WiiUβ勢なので2013/3/6に冒険開始

名前は当時相棒だったボーダーコリーの女の子から名前と性別を
ボーダーコリーの特長である足の速さから疾走感のありそうな種族ということでウェディ
それらを合わせた結果が『スー』となりました

実は開始二年くらいまでカンスト職が無いというエンジョイ勢でしたw
初めて僧侶カンスト後に自分で作ったチームから移籍して魔法使いに転職
その後チムメンの戦闘レクチャーもあってレグIVを倒せるほどになって自分でもびっくりwwwwwwwwwwww ドレアを始めたのも二年目あたりから
コマンダー装備を衝動買いしたのがきっかけw
で、作ったのがこちら↑
その後ちょこちょこ作り続けて今に至ります


四年にもなるとサブキャラも充実しております

1stのスー
2ndのオーブキラキラ回収要員人間子供/エル子のアマリ
3rdのPS4から参戦した???(秘密)
4thのドレア専用キャラ魚男アルテ
5thのラピィ←カス


順番が昨日まで何度か入れ替わりがありましたが今この時点でこの順番に決定


アマリ
3rdクリア
只今宝珠集め中

???
1stクリア
パッシブ修得中
名前を伏せる意味は無いですがPS4から新規の雰囲気を味わいたかったということもあり内緒

アルテ
ドレア専用キャラ
あまり進めてないけどせめて真レンダには行きたいw

ラピィ
プクリポ、カス そんなわけで以上

スーさんの自己紹介的ななにかでした



次のバトンは
メイン姉さんVerも見てみたいというわけでびっきー←
最近遊んでない妹分のフレッティ
こないだ引っ越ししたヒメさん

時間あったらお願いしまーす
流しても大丈夫だ、問題ない
とくにびっきーは二回目だから無理にやらなくてもおっけいw
自己紹介的なことすれはいいっぽい
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる