目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜を打ち消す者

スー

[スー]

キャラID
: IF838-596
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スーの冒険日誌

2017-10-07 16:46:32.0 2017-10-07 16:48:49.0テーマ:おしゃれ活動

【サブドレア】アマリちゃん祭り

サブのアマリ
メイン職は魔法使い
アクセや宝珠がまだまだ揃っていないのにも関わらずスーと同等の魔力を持っており今後の活躍が期待されとるキャラです


そんなアマリのドレアを結構作ったまま溜め込んでたので一気にサクッといきます
というか日誌書いたのに何度か間違えて途中で消えたりしたっていう最悪のパターンを繰り返しておりました←
そのため投稿したかどうか曖昧なドレアもあるかもですがご了承くださいましー



ひとつめ
兵隊っぽいなにか


銃とか持ったらそれっぽくなりそうなやつ

思った以上に出来上がったコーデとなったった

装備とカラーリングも価格が安いというのも特長

おもちゃの兵隊とかこんなカラーリングなイメージ




ふたつめ
闇夜の剣士


暗くてわかんねーよ!って?
そりゃそうよ闇夜の騎士だもの←

戦鬼の鎧による戦士感、スカイブルーを使ったサイバー感、究明者頭を使って冒険者感、それぞれを引き立てつつ上手く噛み合ったお気に入りのひとつ





みっつめ
プリムリリードレア



人間用で作ったけどエルフのほうが似合ったのでエルフ用

魔法使いの妖精っぽく仕上がってまさにエル子専用コーデと化した

前回とは正反対の色を使用しております

というか個人的に赤が好きなのでそれに合う緑とのカラーリングが多いなーとか改めて思ったドレアでもある←どうでもいい






よっつめ
サクラシノビ


桜と忍びを掛け合わせた和ドレア

その辺を歩いていたプレイヤーさんのコーデを参考に元々作ってあったコーデをアレンジして作りました

あまり和ドレア作らないからレア物ですぜ←

元々あったコーデをアレンジしたものなのでとある桜好きのプレイヤーさんに対して畏敬の念を込めたドレアでもある

またもや赤と緑←
でも似合うならOKですb







というわけでアマリちゃん祭りでした
ドレアの紹介部分は読みやすくしてみた
次回も少しだけサブドレア・・・かも?
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる