目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜を打ち消す者

スー

[スー]

キャラID
: IF838-596
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スーの冒険日誌

2020-06-08 01:58:16.0 テーマ:その他

SIOUXSAN 野望の復活

みなさんどうもお久しぶりでスー

SIOUX(スー)です

冒険を初めて七年経ちましたが一昨年くらいからサボり気味のスーさんです

そろそろ復帰しようかなという感じなので今までの冒険を一から振り返ってみようかなということで

興味ねーしどうでもいいという方はブラウザバック
まぁスーさんの戯れ言に付き合って読んでみるかという方はブラウザバック
スーさんの頭ってパイナップルのフサみたいだよねという方は瞬きせず読んでください


2013年3月6日
WiiUベータテストが開始されたのと同時刻アストルティアの地に恐怖の女神スーが舞い降りました
ちなみに2013+36は2049になります
だからなんなのでしょうか?

このとき三人の魚男と出会いました
スーさんはこの三人の魚男は引退してしまった方々ですがドラクエXがどういうゲームなのかを教えてくれたのはこの三人だと思ってます
仲間と協力してボスを倒す楽しさを知ってしまいました

βテストも終わり
WiiU正式サービスが開始されました
ジュレットの広場でさそうおどりしてたらどんどん人が集まってきてやがてスラスラ踊り族というチームが出来上がりました
今じゃ考えられないことですがみんな踊り耐性0だったのでしょう
そしてスーさんはレベル上げを全然せず遊んでばかりなリーダーでした
このチームで仲良くなった人は今でも交流があったりなかったりするんだとかなんとか
なんやかんやあって楽しい毎日でした


しばらくしてチームで揉め事が起きてしまいます
なんやかんやあって解決はするのですがチームの関係性にヒビが入ってしまいました
その後この件とは関係なく新しい環境を求めてスーさんは脱退するのでした


新しいチームではいろんな人と仲良くなりました
その中のメンバーは今でも交流があったりなかったりなんだりするんだとか
この頃はVer2~Ver3の頃でレグナードが実装されたこともあり特にガチ勢ではなかったのですが興味本位でチームの人と一緒に行ったらハマってしまいました
しかしあまりの強さに恐怖し固唾をがぶ飲みしました
その後勢いでレグ4を蹴散らしてしまいました
いろいろ楽しかったチーム活動でしたが初心者向けチームだったのにいつの間にか求める人材が変わってしまったので脱退しました


脱退する前にたまたま知り合った同名のフレさんとよくそびえ立つクソコンテンツ魔塔に毎月挑んでましたが諸事情で引退してしまいました
今も元気でいてほしいと願うばかりです


そしてまた新しいチームに入ります
その中のメンバーには今でも交流があったりなかったりなんだりするんだとか
特に楽しい思い出は無かった気がします
このチームは悲しいことがいろいろあったなぁー
最終的に追い出されるのですが今となってはなんやかんや良い思い出


そして新しいチームを作り上げました
それが我らがブライトアイリス
現在進行形で過疎オブ過疎のクソみてぇな楽しいチームです
今までのチームの人たちが集うという中々熱くてむさ苦しいチームです
チームを作ってすぐにメンバーのN氏と一緒によく遊ぶようになりますがなんやかんやあって脱退してしまいました
後々また会うことになるけど感謝と謝罪の言葉でいっぱいだと今でも思います
本当にありがとう
そしてごめんなさい
なんつってなァ!←オイ

楽しいチーム活動をしつつでしたが
とある三人と一緒に遊ぶことも多くありました
そのうち一人が急に前触れもなく去って行き引退したと思ってたら翌年別なフレさんから「昨日引退した」と聞いて……
更には他に仲の良かった人の家のスラチャにはお別れの言葉が入ってたけど自分の家には無かった
とくになにかしたという心当たりは無く(気付いてないだけかも)ドラクエやってて一番腑に落ちないというかモヤモヤするというかDRAG-ON DRAGOON級の胸糞イベントでした

このあたりからドレアイベントに参加しだしてなんやかんや魚子三姉妹とか結成してワイワイやっておりました
スーさんは次女で三女は引退してしまいましたが姉とは今でも仲良く遊ばせていただいております
というかもうずっと姉としか遊んでない()


そしてしばらくしてチームは過疎ってスーさんも小休止して復活して今に至ります
ポケモンマスター目指したり悪い博士やハゲを倒したりソルジャーだと勘違いしたり島を開拓したりしてましたがなんやかんやスーさんの戦いはまだ終わらない!(と思う)
自分を成長させてくれたアストルティアのみなさんとドラクエXに感謝申し上げます
ありがとおおおおおお!!!!そしてありがとおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


なんやかんやって使いすぎじゃね?って思った方はチームの入団待ってます!
終わり!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる