目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜を打ち消す者

スー

[スー]

キャラID
: IF838-596
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スーの冒険日誌

2022-07-28 00:29:32.0 2022-07-28 00:49:20.0テーマ:おしゃれ活動

10周年ドレア日誌

新しい普段着作りました!
いつもの普段着なら下の写真のようにあさぎ色を主体としてセラフィゴーグルを付けるのが自分の中で定番化してたんですけど10周年なので髪型、ドレア、主体の色を全て一新してみました



ちなみにこちらのドレアはVer2の頃作った二番目普段着ドレアを復刻+リメイクしたもの
このドレアがスーさんのイメージカラー的なものになった原点にして頂点
冒険者をイメージして作りました





で、自分の好きな色である赤を主体にしてみました
タイトルは『朝日』
赤と金で朝日
黒で影をイメージしました
身体上の金はきらめき仕様
そして流浪する冒険者的な服装

ここまで上手く噛み合ったと思えるのは今までなかったし迫力もあって良いなぁ、と

イメチェンなので今までほとんど使わなかったウィッグを引っ張り出したけど似合ってんのかこれ?

撮影場所をジュレットにしたのは訳がありまして
アルバムには残ってないけどHDDにはしっかり残ってるとある写真がひとつ
あるフレさんと一緒にさそうおどりして撮った写真がありまして
この写真がスーさんにとってドラクエ10の始まりだったんだなぁと思います
ここでそのまま躍り続けてたら一人、二人と増えていきチームを結成したのでした
それがもう10年近く前

なのでこの始まりの場所を撮影場所にしたわけですぜ
原点にして頂点(言いたいだけ)



今は10分くらい踊ってても誰も一緒に踊ろうとはしませんでした
復帰鯖なので人通りは結構あったんですけどね
当時は踊ってたらノリの良い人たちが勝手に集まってきて楽しかったなぁ





まぁそんなこんなで10周年
みなさんこれからもよろしくお願いします
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる