目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜を打ち消す者

スー

[スー]

キャラID
: IF838-596
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スーの冒険日誌

2023-08-22 22:24:13.0 2023-08-22 22:27:11.0テーマ:おしゃれ活動

相反する二種の衣と新しいドレア

去年あたりに作ったけど日誌として上げてなかった サンライズフォーム
朝日をイメージして仕上げた普段着ドレア
日中に装備すると攻撃力と攻撃魔力が二倍になります(なりません)
エンドコンテンツの化け物達を一撃で仕留めるほどの力を秘めています(秘めてません)

ムーンレイフォーム
月光をイメージして仕上げた普段着ドレア
夜間に装備するとHPと守備力が二倍になります(なりません)
あらゆる攻撃を無効果しつつ全てのテンペストを余裕で耐えるほどの堅さを誇ります(死にます)



というわけで一度やってみたかった色違いドレア
こういうのあんまり見掛けない気がします
10周年記念の普段着として二色作ったのでした
1Pカラーと2Pカラーかな?(違
高級花をふんだんに使ったので財布は死去しました


普段着には必ずセラフィゴーグルを付けていたのですが10周年ということで今回から外してせっかく買ったのにあんまり使ってなかったウィッグを採用しつつ戦闘服っぽく仕上げました

もっと早く日誌で紹介したかったけど忘れてたのでした()



続きまして新しい普段着を作ることにしました
今まで似た雰囲気のドレアを作ってたけど髪型もポニテからショートに一新しまして
・無彩色をメインにしたドレアにしたい
・身体のラインを強調したい
・頭はもうポニテじゃないからセラフィゴーグル廃止・主人公感を出すために無色透明な雰囲気(色じゃなくて)にしたい

等々自分の中で取り入れたい候補を考えました


その結果











  ・無彩色をメインにしたドレアにしたい
 …なんか無彩色じゃない色が目立ってる

・身体のラインを強調したい
 …申し訳程度の身体下・・・

・頭はもうポニテじゃないからセラフィゴーグル廃止 …廃止したらしたでめちゃくちゃ悩んだ。その結果コルセアに

・主人公感を出すために無色透明な雰囲気(色じゃなくて)にしたい
 …ダンサーっぽくなってるゥ!?


高級花と格安花をふんだんに使いつつ手直しもあったので200万くらいかかってる()
普段なら五分程度でドレア作るけど今回はめちゃくちゃ難産でした
大分お金かけたので新普段着にしまスー



ところでスーさんのポニテというかパイナップルのフサ部分はどこに行ったんですかね?
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる