目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

イーセ

[イーセ]

キャラID
: AY450-690
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イーセのプレイヤーイベント

2014-10-16 00:13:38.0 2014-10-16 00:23:51.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
5大陸周遊9泊10日、外伝巡りの旅!(ゴールド抽選会)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2014-10-26 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2014-10-26 20:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー05

  • 開催場所
  • グレン東外、馬車前
参加条件
  • あり
  • ゴールドほしい人w
    抽選が好きな人w
イベントの内容
まず、最初に注意点!

イベント主催は『イーセ』ではなく、本キャラの『せい』(ドワ/人間子供)ですので、よろしくでーす(*^◯^*)




『5大陸周遊9泊10日、外伝巡りの旅!』を開催いたします!

レンダ周遊イベの際、写真を撮るため、イーセで過去の世界を経験したんですが、そのとき、過去の世界にヒメアちゃんというNPCがいて、ツスクルのヒメア様との関わりが外伝で語られているらしいことを聞きました。

突然、すごく、気になりだしました。

わたし、外伝ひとつもクリアしてないw

一応、ガタラは、王者装備ほしくて途中まではやりましたが、クリアはしてませんw

わたしが、どれほど外伝的ストーリーめんどくさがりかというと…
DQ9では配信クエをひとつもやりませんでしたw

そのくせ、すれちがいは2000人以上!w

完全に遊び方を間違えてましたw



というわけで、外伝的ストーリーめんどくさがりのわたしが10日間で、5大陸の外伝クエ、オールクリア(15ヶ所)を目指します!


今回もゴールドが当たる抽選会があります!

賞金額は、わたしの外伝クエの進み具合によって変動いたします!

クリアなし→所持額の5%

1ヶ所クリア→所持額の10%

2ヶ所クリア→所持額の15%

3ヶ所クリア→所持額の20%

4ヶ所クリア→所持額の25%

5ヶ所クリア→所持額の30%

6ヶ所クリア→所持額の35%

7ヶ所クリア→所持額の40%

8ヶ所クリア→所持額の45%

9ヶ所クリア→所持額の50%

10ヶ所クリア→所持額の55%

11ヶ所クリア→所持額の60%

12ヶ所クリア→所持額の65%

13ヶ所クリア→所持額の70%

14ヶ所クリア→所持額の75%

15ヶ所クリア→所持額の80%


例…

15ヶ所クリアで所持金1億Gの場合、

賞金額は、なんと、

8000万G!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さぁ、8000万Gあったら、何を買う⁉︎w


※所持金ゼロからスタートして10日間で稼げる額の何割ですからねw


現在の賞金額は、1日1回以上、この日誌のコメント欄に掲載していく予定ですので、チェックしてみて下さい。(*^◯^*)


抽選会ルール
・仲間モンスターはしまう!
・せいがダイスで出した数字が当たり数字!
・せいの号令でダイス連打開始!
・当たり数字と同じ数字を最初に出せた人が当選!


【5大陸周遊期間】
10月17日(金)〜10月26日(日)19:59

【抽選会】
10月26日(日)20時から
鯖5グレン外、馬車前!



こないだ、バザーで、レアドロ2.3の皮てぶくろが7000万Gで出品されてました!

所持額1億の13ヶ所以上クリアなら買えちゃったりするんだな〜これがw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる