目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

イーセ

[イーセ]

キャラID
: AY450-690
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イーセの冒険日誌

2015-08-09 22:49:27.0 2015-08-09 23:01:42.0テーマ:プレイヤーイベント感想

辛銭組イベの裏側⁉︎デミャー・シースーの最期⁉︎


ティア内、某所…
秘密結社デミャー・シースー本部施設内にて…



イーセ「7月28日(火)から8月9日(日)までで開催されたプレイヤーイベント『辛銭組 〜HEAL YOU TOUR 2015〜(ゴールド抽選会)』の結果を報告いたします。」

光る石板01「うむ…」





7月28日(火)、せいが辻ホイミを開始。
賞金額が所持金の12%、4947Gに!

7月30日(木)、賞金額が所持金の14%、18085Gに!

7月31日(金)、賞金額が所持金の16%、20728Gに!

8月1日(土)、賞金額が所持金の18%、43863Gに!

8月3日(日)、マイ飛竜ゲットの条件をクリア!
賞金額が所持金の50%、135700Gに!

8月9日(日)20時、抽選会を開催!
参加者は7名!
賞金の決定額は321830G!
賞金当選者はステラさん!





イーセ「以上です。」

光る石板02「うむ、報告ごくろう…」


光る石板03「ついに我らの悲願、飛竜の入手に成功したか…」

イーセ「はい、現在せいはフレからドレアムの誘いを受けており、
偽レンダでの飛竜ライド権の取得を目指しているそうです。」

光る石板02「ほう。」

イーセ「せいから今回のイベントについてのコメントを預かっています。」

光る石板01「どれ、聞いてみよう…」


せいからのコメント
「以前のプレイベで王家の迷宮を目指した回があったんですが、
今回、そのおかげで、飛竜ゲットに必要だったクエは、僅か7つ!
割と楽にゲットできました!
あと、今回のイベのおまけ、『辻ホイミ』ですが、
フィールド上は、ホイミが必要なプレイヤーを探しづらかったので、
メギで日替わり報告の際、HPが減ってるプレイヤーさんを探して、『どさくさ暗殺』の要領でやってましたw
是非、飛竜の五大陸ライドも実装されてほしいですw」

※『どさくさ暗殺』に関してのお問い合わせは、ご遠慮くださいw
※日誌上の表現であり、どさくさ暗殺の経験の有無に関しては、お答えできませんw
※当日誌は、ノーどさくさ暗殺推進日誌となっておりますw





イーセ「以上です。」




光る石板01「ついに、来たるべき日が来たな…」

光る石板02「我々デミャーの使徒に訪れる試練…」

光る石板03「この大いなる禊をもって、我らの願いは成就される…」

光る石版02「あのお方が参られるな…」

光る石板01「イーセよ…
あとを頼む…」

イーセ「はい…」

一同「デミャー・シースーに世界の加護を!」



























ピンポーン(玄関チャイム)



大家さん「ん⁉︎ あなた、誰?」

イーセ「『れいいち』の姪、レイーセです。」

大家さん「『れいいち』さんは?」

イーセ「急な出張で、所在は分かりません…
五大陸の何処かには、いるみたいなんですが…」

大家さん「困ったわね…
連帯保証人の『れいじ』さんと『れいぞう』さんの居場所は分かるかしら?」

イーセ「ちょっと分かりかねますね…」

大家さん「困るのよ!
未払い家賃が1年分もあるじゃない!o(`ω´ )o」



※以下、リピートになりますw



イーセ「は、はぁ…」

大家さん「どうなってるの、もう!o(`ω´ )o」

イーセ「………」

大家さん「ちょ、あなた、聞いてる?
わたしは困ってるの!o(`ω´ )o」

イーセ「は、はぁ…」

大家さん「困ったわね〜」

イーセ「………」

大家さん「なんか言ったらどうなの?o(`ω´ )o」





※何回も繰り返しお読みくださいw



いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる