目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

イーセ

[イーセ]

キャラID
: AY450-690
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イーセの冒険日誌

2016-03-13 21:50:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ『五尾襲来だってばよ!』の裏側⁉︎


ティア内某所…



隠れ支援者05「春過ぎて 夏来にウェ男が 白砂で
衣すてなよ キャー大胆な(暗号)」

イーセ「あしひきの ランドンクイナ しだり尾の
ながながし夜に チムクエで狩る(暗号)」

隠れ支援者05「あなたがイーセさん?
尾行はされてない?」

イーセ「はい、大丈夫です…」

隠れ支援者05「良かった…」


イーセ「3月3日(木)から3月13日(日)までで開催されたプレイヤーイベント『五尾襲来だってばよ!(ゴールド抽選会)』の結果を報告します…」


隠れ支援者05「お願いします…」



3月3日(木)、
せいが作戦を開始!

3月5日(土)、
賞金額4678Gに!

3月6日(日)、
賞金額14434Gに!

3月8日(火)、
賞金額40118Gに!

3月9日(水)、
賞金額51706Gに!

3月11日(金)、
賞金額62547Gに!

3月12日(土)、
賞金額90246Gに!

3月13日(日)、
賞金額141199Gに!

同日20時、抽選会を開催。
参加者は3名。
賞金獲得者は、ゆりかちゃんさん!




イーセ「以上です…」

隠れ支援者05「報告ありがとう…」

イーセ「派遣中のせいから伝言があります…」

隠れ支援者05「お願いします…」


せいからの伝言
「今まで何回もプレイしたDQ5でしたが、今回が一番たのしめてます。
わたしはDQXでドラクエファンになったところがあって、
それまでよりかなり強くなったドラクエ愛により、感情移入シンクロ率が大幅アップしたみたいです!
今回はクリアできそうですd(^_^o)」




イーセ「以上です…」

隠れ支援者05「ありがとう…
シースー補完委員会からの召集の件は白紙に戻ったみたい…」

イーセ「そうなんですか…?」

隠れ支援者05「ええ…
代表のネギール議長が、あなたの暗号解読のスキルを高く評価されて、あなたを『百人黄首』(ひゃくにんきっしゅ)という組織に幹部待遇で推薦したいとのです。」

イーセ「おお、幹部!」

隠れ支援者05「なかなか、いいお話でしょ?
更に言えば、あなたが過去に在籍していた、デミャー・シースーは、シースーランクEクラス。
六十之黄会は、シースーランクDクラスと、
シースー・ヒエラルキーでも下層域と言われ、
中層以上の組織の会議では、
度々、『猿』、『原始人』などと、
揶揄されているようです。
あ、もちろんわたしは、エーテさん… いえ、イーセさんのことを猿みたいには、思ってませんからねd(^_^o)」


イーセ「今、なんか、変な呼び方されたような…(´・_・`)
ま、いいか…
で、百人黄首という組織は、ランク的には、どのあたりなんですか?」

隠れ支援者05「百人黄首は、ランクCです。」

イーセ「ふむ。」


隠れ支援者05「百人黄首の構成員には、
ここから南に向かうと出会えるでしょう。
あなたは、まだ推薦されているだけという立場です。
なんらかの試練を受けるかと思いますが、頑張って下さい。」

イーセ「はい、ありがとうございます…」

隠れ支援者05(小声で)「では、ジーク・シースー…」

イーセ(小声で)「ジーク・シースー…」





シースー補完委員会のコンタクトのドタキャンの意味とは⁉︎

百人黄首とは、一体、どんな組織なのか⁉︎

これからも、イーセ、せいのイベントから目が離せないw


いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる