目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

イーセ

[イーセ]

キャラID
: AY450-690
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イーセの冒険日誌

2016-05-13 21:31:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ『スティール・ボール・ラン・積みゲー障害走!』の裏側⁉︎


ティア内某所…
秘密結社・百人黄首(ひゃくにんきっしゅ)本部にて…



イーセ院「5月2日(月)から5月13日(金)までで開催されたプレイヤーイベント『スティール・ボール・ラン・積みゲー障害走!(ゴールド抽選会)』の結果を報告します…」


ミナデ院「うむ…」



5月2日(月)、
せいが行動を開始!

5月7日(土)、
賞金額1409Gに!

5月8日(日)、
賞金額7963Gに!

5月9日(月)、
賞金額31851Gに!

5月12日(木)、
賞金額42008Gに!

5月13日(金)、
賞金額83118Gに!

同日21時、抽選会を開催!
参加者は 2名!
賞金獲得者、不明w
(すいません、リアルでバタバタしていて、
名前を控えるのを忘れてましたw
写真に写っているプクリポさんですw)



イーセ院「以上です…」

ジゴデ院「報告ありがとう…」

イーセ院「派遣中のせいから伝言があります…」

ジゴデ院「お願いします…」


せいからの伝言
「今回、特にメインは幻影黙示録というペルソ○をパク⚪︎た感じのRPGだったんですが、
途中、ほぼ一択しかないアドベンチャーゲーム状態になることが度々あり、
その状態ではレベあげができなくて、困りましたw
ゲーム自体はアニメパートあり、フルボイスで、すごく楽しめてます(*^◯^*)」






イーセ院「以上です…」

ジゴデ院「報告ありがとうございます…」


ギガデ院「では、これより、詩歌文書解読、第4次中間報告を行います…」


ミナデ院「うむ…」


イーセ院「月見れば 蕎麦に落とすは 生たまご 白味ひとつも 飽きにはあらねど」


ヒャダ院「このたびは 行こうとりあえず たむけんの 焼肉店へ 部位はマニマニ」


ライデ院「名にし負はば アフロディーテの 髪型を 想像するも もう固定され」


ギガデ院「小倉山 峰の名前で 即連想 今ひとくちの おはぎ食べたい」


ジゴデ院「みかの腹 もう名づけたの いづみちゃん 検査判定 想像妊娠」


ミナデ院「山里に しずちゃんパンチ まさりける アッコさんより 身長高い」



ジゴデ院「今回も6%解読が進みましたね…」


ミナデ院「うむ…」


ギガデ院「ですが、まだ72%は謎のまま…」


ライデ院「ウルベア・カレンダーの終焉が先か、我々の解読が先か…」


ヒャダ院「急がねばなりませんね…」


ミナデ院「うむ…」


ジゴデ院「アストルティアの真の安息の為に…」


ミナデ院「ジーク・キッシュ!」


一同「ジーク・キッシュ!」







百人黄首が進める文書解読計画とは、一体なんなのか⁉︎

ウルベア・カレンダーの終焉とは、何を意味するのか⁉︎

これからも、イーセ、せいのイベントから目が離せないw



いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる