目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

イーセ

[イーセ]

キャラID
: AY450-690
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イーセの冒険日誌

2016-06-26 22:28:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ『ドラゴンクエスト超!』の裏側⁉︎


ティア内某所…
秘密結社・百人黄首(ひゃくにんきっしゅ)本部にて…



イーセ院「6月17日(金)から6月26日(日)までで開催されたプレイヤーイベント『ドラゴンクエスト超!(ゴールド抽選会)』の結果を報告します…」


ミナデ院「うむ…」



6月17日(金)、
せいが調査を開始!
賞金額 1313Gに!

6月18日(土)、
賞金額 7744Gに!

6月20日(月)、
賞金額 22767Gに!

6月21日(火)、
賞金額 40886Gに!

6月22日(水)、
賞金額 64385Gに!

6月24日(金)、
賞金額 91765Gに!

6月26日(日)、
賞金額 155920Gに!

同日20時、抽選会を開催!
参加者は 4名!
賞金獲得者は、じーこさん!



イーセ院「以上です…」

ジゴデ院「報告ありがとうごさいます…」

イーセ院「派遣中のせいから伝言があります…」

ジゴデ院「お願いします…」


せいからの伝言
「今回はDQ6ばかりプレイしてたんですが、
おかげさまで、ラスボス戦までたどり着きました!
結果は負けましたが、わずか1ヶ月で、ラスボス戦は、個人的には快挙です!
ありがとうございました!」








イーセ院「以上です…」

ジゴデ院「報告ありがとうございます…」


ギガデ院「では、これより、詩歌文書解読、第8次中間報告を行います…」


ミナデ院「うむ…」


イーセ院「八重もぐら 芸術スペの 混乱で コマンドできね 子分来にけり」


ヒャダ院「風をいたみ ビーナスなみだ 風ダメ減 理論値アクセ できるころかな」


ライデ院「みかきもり インしてエル子 夜は萌え 昼はリーマン ギャップを思へ」


ギガデ院「袈裟固め 惜しからざりし 柔さへ 投げるのかなと 思ひけるかな」


ジゴデ院「各都道 府県それぞれ さしも違う さしもしらじな 条例さまざま」


ミナデ院「明けぬれば くれるものとは 知りながら クリスマスイベ やらずに損する」



ジゴデ院「今回も6%解読が進みましたね…」


ミナデ院「うむ…」


ギガデ院「これで、解読率は52%になりました…」

ミナデ院「おお、よくぞ、ここまで…」

ライデ院「残る48%、急がねばなりませんね…」

ミナデ院「レーゾーコーに入れなかったモーヤーシーのフーハーイーが先か…
我々の解読が先か…」

ヒャダ院「お言葉ですが、たぶん、モーヤーシーのフーハーイーが先だと思います…」

ミナデ院「それもそうだな、あーっはっはっはっは…(^◇^)」

一同「あーっはっはっはっは…(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)」







百人黄首が進める文書解読計画とは、一体なんなのか⁉︎

『モーヤーシーのフーハーイー』とは、何を意味するのか⁉︎w

これからも、イーセ、せいのイベントから目が離せないw


いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる