目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

イーセ

[イーセ]

キャラID
: AY450-690
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イーセの冒険日誌

2016-07-06 22:04:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ『銀河鉄道999的な何か・くいだおれの惑星篇!』の裏側⁉︎

ティア内某所…
秘密結社・百人黄首(ひゃくにんきっしゅ)本部にて…



イーセ院「6月27日(月)から7月6日(水)までで開催されたプレイヤーイベント『銀河鉄道999的な何か・くいだおれの惑星篇!(ゴールド抽選会)』の結果を報告します…」


ミナデ院「うむ…」



6月27日(月)、
せいが行動を開始!
賞金額 12000Gに!

6月28日(火)、
賞金額 26835Gに!

6月29日(水)、
賞金額 49353Gに!

6月30日(木)、
賞金額 88566Gに!

7月2日(土)、
賞金額 106020Gに!

7月3日(日)、
賞金額 147600Gに!

7月4日(月)、
賞金額 212680Gに!

7月5日(火)、
賞金額 243602Gに!

7月6日(水)、
賞金額 311664Gに!

同日21時、抽選会を開催の予定でしたが、
参加者が1名の為、賞金贈呈式に変更!
賞金獲得者は、きんばりーさん!




イーセ院「以上です…」

ジゴデ院「報告ありがとうごさいます…」

イーセ院「派遣中のせいから伝言があります…」

ジゴデ院「お願いします…」


せいからの伝言
「今回は、大阪まで到達することができました!
漫画の方は14巻まで読了です!
大阪はUSJがあるので、くいだおれだけじゃなく、遊びだおれという感じのする街でもありますw
次回の旅は大阪から8月に出発の予定です!」





イーセ院「以上です…」

ジゴデ院「報告ありがとうございます…」


ギガデ院「では、これより、詩歌文書解読、第9次中間報告を行います…」

ミナデ院「うむ…」



イーセ院「投げキッス ひとりしぐさの 明くる日に いかに久しき フレとのからみ」


ヒャダ院「忘れじの 瓶詰めの蓋 かたければ 開けた家族の ドヤ顔ウザい」


ライデ院「インの音は 絶えて久しく なりぬれど レベこそ上がりて 常ログアウか」


ギガデ院「あらざさむ 引退前の 思ひ出に せめてひとたび くじ特等を」


ジゴデ院「めぐり逢ひて ミシュアそれとも わかめ王子 ギズモ隠れに なげきの月かな」


ミナデ院「有馬山 イナバ物置 百乗れば 太った人を 呼び寄せてみる」



ジゴデ院「今回も6%解読が進みましたね…」

ミナデ院「うむ…」

ギガデ院「これで、解読率は58%になりました…」

ミナデ院「おお、よくぞ、ここまで…」

ライデ院「残る42%、急がねばなりませんね…」

ミナデ院「銀のエンゼルを5枚揃えるのが先か…
糖尿病が先か…
我々の解読が先か…」

ヒャダ院「お言葉ですが、たぶん糖尿病が先だと思います…」

ミナデ院「それもそうだなぁ、あーっはっはっはっは…(^◇^)」

一同「あーっはっはっはっは…(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)」







百人黄首が進める文書解読計画とは、一体なんなのか⁉︎

『銀のエンゼル』、『糖尿病』とは、何を意味するのか⁉︎w

これからも、イーセ、せいのイベントから目が離せないw


いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる