目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

イーセ

[イーセ]

キャラID
: AY450-690
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イーセの冒険日誌

2016-07-28 21:44:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ『使徒サダモトィエル殲滅大作戦!』の裏側⁉︎

ティア内某所…
秘密結社・百人黄首(ひゃくにんきっしゅ)本部にて…



イーセ院「7月20日(水)から7月28日(木)までで開催されたプレイヤーイベント『使徒サダモトィエル殲滅大作戦!(ゴールド抽選会)』の結果を報告します…」


ミナデ院「うむ…」



7月20日(水)、
せいが作戦を開始!
賞金額 11970Gに!

7月21日(木)、
賞金額 40320Gに!

7月22日(金)、
賞金額 91700Gに!

7月23日(土)、
賞金額 122693Gに!

7月25日(月)、
賞金額 265580Gに!

7月28日(木)、
賞金額 450335Gに!

同日21時、抽選会を開催!
参加者は 2名!
賞金獲得者は、きんばりーさん!




イーセ院「以上です…」

ジゴデ院「報告ありがとうごさいます…」

イーセ院「派遣中のせいから伝言があります…」

ジゴデ院「お願いします…」


せいからの伝言
「アニメ作品の漫画版ということもあり、あまりページは進まないかと思ってましたが、アニメとの違いが楽しく、全巻読了あっという間でした(*^◯^*)
今回、私イベ最高額にもなり、
とても良い結果になりました!
ただ、2等の額と合わせると、所持金を超えて、初の所持金マイナス終わりとなってしまいましたw」





イーセ院「以上です…」

ジゴデ院「報告ありがとうございます…」


ギガデ院「では、これより、詩歌文書解読、第11次中間報告を行います…」

ミナデ院「うむ…」



イーセ院「恨みわび オラも顔ダニ いることを 知った時から なんか顔かゆい」


ヒャダ院「もろともに あっぱれと思へ 親分が 大沢さんから 大宮さんに」


ライデ院「春の夜の 夢ばかり見る 手枕に ウェ男の腕をば しびれさせたい」


ギガデ院「心にも アニメと食事 ながら見て 題しかるべき セラの月(ムン)かな」


ジゴデ院「嵐吹く みむろの最中 もみじまん 竜田揚げササ ニシキ食べたい」


ミナデ院「さびしさに 宿を立ち出でて ながむれば 名声レベが 上がりにけりな」



ジゴデ院「今回も6%解読が進みましたね…」

ミナデ院「うむ…」

ギガデ院「これで、解読率は70%になりました…」

ミナデ院「おお、よくぞ、ここまで…」

ライデ院「残る30%、急がねばなりませんね…」

ミナデ院「ポケモンROKUのサービス開始が先か…
我々の解読が先か…」

ヒャダ院「お言葉ですが、たぶん我々の解読が先だと思います…」

ミナデ院「それもそうだなぁ、あーっはっはっはっは…(^◇^)」

一同「あーっはっはっはっは…(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)」







百人黄首が進める文書解読計画とは、一体なんなのか⁉︎

『ポケモンROKUのサービス開始』とは、何を意味するのか⁉︎w

これからも、イーセ、せいのイベントから目が離せないw


いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる