目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

イーセ

[イーセ]

キャラID
: AY450-690
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イーセの冒険日誌

2016-09-06 21:35:02.0 2016-09-18 21:30:37.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ『釣り調査兵団!』の裏側⁉︎

アストルティア内某所…
秘密結社・百人黄首(ひゃくにんきっしゅ)本部にて…



イーセ院「8月23日(火)から9月6日(火)までで開催されたプレイヤーイベント『釣り調査兵団!(ゴールド抽選会)』の結果を報告します…」


ミナデ院「うむ…」



8月23日(火)、
せいが行動を開始!

8月25日(木)、
賞金額 111827Gに!

8月26日(金)、
賞金額 140401Gに!

8月30日(火)、
賞金額 303782Gに!

9月2日(金)、
賞金額 389713Gに!

9月4日(日)、
賞金額 514117Gに!

9月5日(月)、
賞金額 609390Gに!

9月6日(火)、
賞金額 732086G

同日21時、抽選会を開催!
参加者は 14名!
賞金獲得者は、リクさん!



イーセ院「以上です…」

ジゴデ院「報告ありがとうごさいます…」

イーセ院「派遣中のせいから伝言があります…」

ジゴデ院「お願いします…」


せいからの伝言
「今回はアクシデント続きでした。
体調不良でイベ開始2日はログインできず。
応援を頼んでいたフレがリアルでログインできない問題に直面。
専属おうえんを獲得できずw
その状況下で、なんとか29レベまでやれました!
使用した元気玉の合計は、24個と小元気1個!
釣り具はサブの貯金から買いましたが、
155万Gあったサブ貯金も、8万Gに…w
一番苦労したのは、上限解放のジンベエザメですw
遭遇率20%の上、強い!
途中、半ば諦め、25レベまで行けたことで満足しようとしていたぐらいですw
今回、久々にドラクエ10を頑張るイベントでしたw
職人レベカンストを頑張るイベも計画中ですw」







イーセ院「以上です…」

ジゴデ院「報告ありがとうございます…」


ギガデ院「では、これより、詩歌文書解読、第14次中間報告を行います…」

ミナデ院「うむ…」



イーセ院「世の中よ ウニこそなけれ 店に入(い)る 寿司バイキング トロもなくなる」


ヒャダ院「長らへば また食べごろや 生のラム 牛のミノどぞ 肉バイキング」


ライデ院「夜もすがら 物思いながら 明け番に 医療ミスして 死なせテヘペロ」


ギガデ院「嘆けとて 月からまんげつ リング出る マーズ顔から ビー涙出ぬ」


ジゴデ院「春雨の 代わりにマロニー 巻きの具に 客たち怒る 秋のB-1」


ミナデ院「難波江の 草の売り値の ひとゴールド どくけしだけど 値下げするべき?」



ジゴデ院「今回も6%解読が進みましたね…」

ミナデ院「うむ…」

ギガデ院「これで、解読率は88%になりました…」

ミナデ院「おお、よくぞ、ここまで…」

ライデ院「残る12%、急がねばなりませんね…」

ミナデ院「テ・ツコ・ノヘヤの終焉が先か…
我々の解読が先か…」

ヒャダ院「なんとも言えませんね…
我々が先かもしれませんし…
でも、テ・ツコが先の可能性もゼロでは…」

ミナデ院「それもそうだなぁ、あーっはっはっはっは…(^◇^)」

一同「あーっはっはっはっは…(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)」







百人黄首が進める文書解読計画とは、一体なんなのか⁉︎

『テ・ツコ・ノヘヤの終焉』とは、何を意味するのか⁉︎w

これからも、イーセ、せいのイベントから目が離せないw


いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる