目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

イーセ

[イーセ]

キャラID
: AY450-690
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イーセの冒険日誌

2016-09-18 22:23:59.0 2016-09-18 22:28:28.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ『こち亀調査兵団 第1次調査!』の裏側⁉︎

アストルティア内某所…
秘密結社・百人黄首(ひゃくにんきっしゅ)本部にて…



イーセ院「9月7日(水)から9月18日(日)までで開催されたプレイヤーイベント『こち亀調査兵団 第1次調査!(ゴールド抽選会)』の結果を報告します…」


ミナデ院「うむ…」



9月7日(水)、
せいが行動を開始!
賞金額 1700Gに!

9月8日(木)、
賞金額 7500Gに!

9月9日(金)、
賞金額 16500Gに!

9月11日(日)、
賞金額 34398Gに!

9月12日(月)、
賞金額 56000Gに!

9月13日(火)、
賞金額 75600Gに!

9月15日(木)、
賞金額 96000Gに!

9月16日(金)、
賞金額 132000Gに!

9月18日(日)、
賞金額 172963Gに!

同日21時、抽選会を開催!
参加者は 10名!
賞金獲得者は、みさきーさん!



イーセ院「以上です…」

ジゴデ院「報告ありがとうごさいます…」

イーセ院「派遣中のせいから伝言があります…」

ジゴデ院「お願いします…」


せいからの伝言
「実は、こち亀のイベはボツでしたw
2〜4週間で200冊は、あまりにも無謀すぎるからですw
ふと、何回かに分けたら、できることに気がつきましたw
というわけで、旬なうちにやる事にしましたw
あと、今回は、
こち亀を読破したい、と思いつつも量の多さで断念してしまいそうな人に、
エールをおくる気持ちで、チャレンジを開始しました。
せいみたいなダメそうなやつでも200巻読破したぞ、自分も頑張ってみよう!的なねw
前回、前々回が賞金多かったので、
今回は少なくてごめんなさいという感じですm(._.)m
第2次調査では、少し調整して、賞金額のUPも頑張ります!」







イーセ院「以上です…」

ジゴデ院「報告ありがとうございます…」


ギガデ院「では、これより、詩歌文書解読、第15次中間報告を行います…」

ミナデ院「うむ…」



イーセ院「玉の緒よ 貯めねば買えね レンダヒルズ 買った全員 金買い疑惑」


ヒャダ院「見せ場やな 小島のオパピ ゲラらにも 黙りぞ黙り 芸はかはらず」


ライデ院「きりぎりす 鳴くやときどき サムタイム とてもスリーピー 落ちるかも眠っ」


ギガデ院「わが袖は 潮田に見えぬ オグのサイン 誰それ知らね いつのペアだよ」


ジゴデ院「世の中は 碇とチャリを 渚漕ぐ あまの火影の 綱手かなしも」


ミナデ院「み吉野署 ヤマのゲンジョウ ガサ入れて フルさんとコンビ チャカをうつなり」



ジゴデ院「今回も6%解読が進みましたね…」

ミナデ院「うむ…」

ギガデ院「これで、解読率は94%になりました…」

ミナデ院「おお、よくぞ、ここまで…」

ライデ院「残るは6%、急がねばなりませんね…」

ミナデ院「コ・チカーメの再開が先か…
我々の解読が先か…」

ヒャダ院「コ・チカーメはサプライズがありそうですからね…
もしかしたら、来週、突然って事もありそうですよね…」

ミナデ院「それもそうだなぁ、あーっはっはっはっは…(^◇^)」

一同「あーっはっはっはっは…(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)」







百人黄首が進める文書解読計画とは、一体なんなのか⁉︎

『コ・チカーメの再開』とは、何を意味するのか⁉︎w

これからも、イーセ、せいのイベントから目が離せないw


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる